1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. けいおん! 買取

けいおん! 買取

けいおん! 高価買取

けいおん! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、けいおん!のフィギュアを高価買取中です。けいおん!のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

けいおんフィギュアで人気のキャラクター

軽音ブームを巻き起こすきっかけとなった大人気アニメ「けいおん!」に登場するキャラクターフィギュアは人気が高いです。ここでは、けいおん!の概要やフィギュアで人気のあるキャラクター、高く売るポイントをお伝えしましょう。

【けいおん!の概要】
女子高生四人がバンドを組み、軽音部として活動していく様子を描いた漫画を原作とする人気アニメ作品です。アニメがヒットしたことにより、それまでバンドや楽器に興味のなかった人がバンドサウンドに興味を持つようになるなど、社会現象にもなりました。音楽関連はもちろん、玩具や文房具など様々なジャンルとコラボレーションも果たしています。

【フィギュアで人気のキャラ】
けいおんのフィギュアで人気のキャラクターと言えば、やはり主人公のギタリスト平沢唯は外せません。平沢唯のフィギュア製品は様々なメーカーから販売されていますし、ギターケースを背中に担いだタイプや制服姿、ギターを手にしているタイプなど多彩な製品が存在します。また、意外にも軽音部顧問でもある通称「さわちゃん」こと山中さわ子のフィギュアも高い人気を誇っています。

【キャストオフ製品も人気】
キャストオフとは、要するにフィギュアの衣装を着脱することができる機能のことを指しますが、けいおんフィギュアにもキャストオフ機能を搭載した製品が存在します。衣装を外せばスクール水着姿になるという製品もありますから、そうしたフィギュアは男性ファンの間で高い人気となっています。買取店でもキャストオフ機能をアピールすれば高値も期待できるでしょう。

【レアアイテムを売却しよう】
けいおんは大人気のアニメへと成長しましたし、フィギュアの中にはゲームセンターの遊具でしか入手することのできないようなレアアイテムも存在します。こうしたフィギュアは市場にもあまり出回りませんし、普通に購入することもできませんからプレミアな価値がついていることもあります。ゲーセンで獲得したフィギュアに思わぬ価値がついていることも珍しくありません。

【カスタム品は要注意】
フィギュアをオリジナルカスタムしているファンは少なくありませんが、カスタムしたせいで高く売れなくなるということもあります。もともとの価値が高いフィギュアの場合は特にその傾向が強いですから注意が必要です。元の状態に戻せる場合は一度戻してみて、その状態で、買取専門店で査定を受けてみると良いでしょう。カスタム品の査定などについても専門店で質問してみると良いかもしれません。

買取価格を調べる
0120-945-991

けいおん!のフィギュアについて

近年、人気のアニメのひとつとしてけいおん!が注目されています。このアニメは20代以降の男性にも人気が高まっており、アニメに関連するフィギュアも数多く販売されています。けいおん!のフィギュアはアニメの聖地として知られる東京・秋葉原のホビーショップなどで販売されており、特にインターネットユーザーにとってはオークションサイトを購入先としている人も大勢います。けいおん!のフィギュアはコレクション性が高いために、アニメオタクはもちろんフィギュアそのものに関心を持っている人にとってもおすすめされています。けいおん!はアニメの放送が終了しても圧倒的な人気を誇っており、けいおん!のフィギュアが多数取り扱われている店舗には毎日のように多くの利用客が訪れています。けいおん!のフィギュアは数千円程度で購入できるため、安心して購入することができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991