» » 仮面ライダーシリーズ 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


仮面ライダーシリーズ 買取

仮面ライダーシリーズ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、仮面ライダーシリーズのフィギュアを高価買取中です。仮面ライダーシリーズのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる

仮面ライダーフィギュアの買取は高く売れるドットコムにお任せください!

仮面ライダーシリーズを始めとしたフィギュアアーツが販売する各種商品が現在販売されています。
しかしこれらの商品やジャンルに対し飽きてしまったという時期が来てしまうかもしれません。あるいは友人等からプレゼントとしてもらったはいいものの置き場所に困る…そういったお悩みを持つ方もいるでしょう。そんな時は高く売れるドットコムにお任せください。
高く売れるドットコムではこのような仮面ライダーシリーズを始めとした特撮物のフィギュアやホビーグッズの買取を行っています。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
フィギュアについてはフィギュアアーツやグッドスマイルカンパニー、などといった様々なメーカーの物も対象としており、新品中古品に関わらず査定も送料も無料で行います。
買い取ってもらいたい商品が非常に多くて店頭に持ち込むのは難しい・・・などといったお悩みを持っている場合は宅配・出張で買い取ることもできます。
秋葉原や日本橋といったフィギュアを買い取ってくれそうな場所にいちいち持っていく必要もありません。あらかじめ電話をしておくことで宅配の場合は送られてくる宅配キットに詰めて送るだけでOK。出張でのご希望であればお客様の家に訪問してその場で査定も行います。もちろん店頭に持ち込んでもらってもOKです。お店は東京・横浜・埼玉・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡とテンポがあり、出張や宅配でもどのような地域からでも買取に向かいます。

また、高く売れるドットコムではこれらのフィギュアやホビーグッズの他にも家電や楽器、ゴルフグッズから絵画にオーディオといったものまで様々な商品の買取も行っています。それぞれのジャンルの知識を持ったスタッフが査定を行い、商品の状態などから適正な価格を提示することができます。
フィギュアのみならず家の中にある物もまとめて処分してしまいたい、という方にとっても高く売れるドットコムに任せれば思いもかけない値段で売れるかもしれません。

仮面ライダーシリーズの注目フィギュアは数百体

仮面ライダーシリーズのフィギュアで注目すべきはやはり「仮面ライダーオーズ」になるでしょう。
仮面ライダーオーズは3枚のメダルで変身します。基本となるのはタカ、トラ、バッタの3枚で変身する「タトバコンボ」です。その変身した姿は頭がタカ、胴体がトラ、下半身がバッタの特徴を持った姿になります。メダルはテレビシリーズで登場した18種類、更に映画でも追加されています。これらのメダルを組み合わせて様々な変身が出来るのです。
仮面ライダーシリーズフィギュアとして発売されているのは「コンボ」と呼ばれる同じ種類のメダルを集めたものです。例えば鳥類で集められたタカ、クジャク、コンドルの「タジャドルコンボ」や、魚類で集められたシャチ、ウナギ、タコの「シャウタコンボ」などです。
これらのフィギュアは、頭部・胴体・下半身がそれぞれ外すことが出来、他のフィギュアとくっつけることが出来るのです。つまりクワガタ、クジャク、タコの「ガタジャタコンボ」など自分のオリジナルフィギュアを自分で作り出せるのです。その総数は300通りを越えます。仮面ライダーシリーズのフィギュアが発売されるのはもうお決まりになっていますが、1体のライダーでこれだけ多くのパターンを作り出せたのは仮面ライダーシリーズの中で初のことでしょう。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる