1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 銀魂 買取

銀魂 買取

銀魂 高価買取

銀魂 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、銀魂のフィギュアを高価買取中です。銀魂のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

当社はフィギュア・プラモデルのほか、{家電・家具・オーディオ・楽器・スポーツ用品}など多岐にわたる商品を取り扱っています。複数製品を一括査定することも可能ですので、ぜひお申し付けください。
また、法人のお客様とのお取引も承っています。在庫・型落ち品・返品商品等の整理に大変便利です。

買取価格を調べる
0120-945-991

はじめてご利用のお客様

3つの買取方法がございます。お客様それぞれに最適の方法をご提案します。

・・・・買取の流れ・・・・

①電話・web問い合わせ(事前査定)
電話かwebのフォームでお問い合わせください。電話は9時15分から夜9時まで、webは24時間受け付けております。
原則電話はすぐに、webは翌営業日に査定額の目安をお伝えします。

②買取方法決定
お客様の状況・ご要望に合わせて最適の買取方法をご提案いたします。3つの買取方法は下記をご覧ください。

③査定
査定額に納得いただけなければ返却いたします。宅配の場合も送料はかかりませんので、ご安心ください。

④買取
店頭買取・出張買取は現金をお支払、宅配買取は講座振込いたします。

・・・・買取方法・・・・

■宅配買取■
ご自宅(会社)に届いた梱包セットに商品を入れて、お近くの当社センターまで送っていただきます。査定額は電話・メールでお伝えします。
他のフィギュアやプラモデル、人形等も買取しており、一緒に査定をすることが可能です。
北海道から沖縄まで広域に対応しており、全国のお客様から好評をいただいています。

■店頭買取■
東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡に店舗がございます。無料駐車がございますので、ぜひご利用ください。
お急ぎのお客様におすすめの方法です。

■出張買取■
お客様のご自宅(会社)にスタッフが訪問し、査定、買取いたします。
他の商品をまとめて査定する際に便利な買取方法です。
関東、関西、東海の他地域に対応しています。

アニメのシーンが彷彿となる銀魂フィギュアのリアルさ

  • 坂田銀時フィギュア
  • 神楽フィギュア
  • 新八フィギュア
  • 土方フィギュア
  • 沖田フィギュア
  • 近藤フィギュア

銀魂のアニメが大好きな人が納得できる、とても忠実でリアルなフィギュアがあります。購入してがっかりしがちなのは目の印象が全く違う時ですが、すべてが丁寧に描かれていて個性が現れていいます。そして、腕や足・胸や腹などの露出部分の筋肉も違和感のない作りになっていて、人肌のようです。服の色合いやシワなどもきちんと表現されていますし、ポーズに合わせた動きがあって見ていて飽きることがありません。木刀など取り外しができるようになっているものが多いので、無くさないように注意しましょう。銀魂フィギュアでは2色セットが売られていますが、どちらも迫力があってアニメのワンシーンが飛び出してきたような、見て楽しめるものになっています。銀魂ではおなじみのスクーターに乗車したタイプのフィギュアでは、タイヤなども綺麗に作られていて回転しますし、銀の文字もばっちり入っていて優れた逸品です。銀魂のフィギュアはサイズが色々でているので、買い揃えて飾りたい人は同じサイズのものを選んだほうがレイアウトがしやすくなります。
そんな銀魂フィギュアをフィギュア高く売れるドットコムでは高価査定実施中です。「このフィギュアはいくら?」と思ったら、お気軽に無料査定サービスをご利用ください。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア
買取価格を調べる
0120-945-991