1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 涼宮ハルヒシリーズ 買取

涼宮ハルヒシリーズ 買取

涼宮ハルヒシリーズ 高価買取

涼宮ハルヒシリーズ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、涼宮ハルヒシリーズのフィギュアを高価買取中です。涼宮ハルヒシリーズのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

涼宮ハルヒシリーズのフィギュアについて

今回ご紹介したいのは、数多ある日本アニメーションの世界でも異才を放つエキセントリックな性格で、世の中の常識を覆して未来人や宇宙人や超能力者らを巻き込み涼宮ハルヒワールドを展開する涼宮ハルヒシリーズのフィギュアです。涼宮ハルヒシリーズのフィギュアは涼宮ハルヒとその愉快な仲間たちのフィギュアがそれぞれ揃っており、中心人物である男女共学の高等学校に通う涼宮ハルヒは勿論の事、宇宙人扮する女子高生のフィギュアや未来人扮する女子高生のフィギュア等も揃っています。特に8分の1スケールのPVC塗装済みの完成品は非常にキュートであり、学園祭でボーカル兼サイドギターを務めたあの名場面を、涼宮ハルヒシリーズの中で最強の存在感を演出しています。バンドのフロントマンに相応しい一寸パンキッシュな涼宮ハルヒは、大変好評です。勿論涼宮ハルヒシリーズの中に登場する未来人扮するメイド風のコスプレフィギュアや、魔法使いの出で立ちの宇宙人のコスプレも一見の価値がありますので、お勧めです。

フィギュアの買取方法について

人気アニメの涼宮ハルヒシリーズは国内外に熱狂的なファンがいるタイトルとして有名ですが、それらを再現したフィギュアに対しても一定の人気があります。キャラクターのデザインを細部まで忠実に再現した商品なので、中古でも需要は高く、売った場合には思わぬ高値がつきます、今現在涼宮ハルヒシリーズのフィギュアをお持ちの方で不要になっている方や処分を検討されている方はぜひ高く売れるドットコムにお売りください。

▼買取の流れについて▼
当社では玩具などの買取はもちろんのこと家電から楽器まで様々な商品の買取をしてきた実績があります。お客様にお持ちいただいた商品に対しては必ず一点一点目視でチェックを行ってから値段の査定をしていますので、それぞれの商品に適正価格を付けることができます。商品の価格情報がわからない商品に対しては、スタッフがネット上のオークションなどの取引価格を調べてから価格決定をするので、市場価格から乖離することのない査定額を出すことが可能です。当社では徹底的なコスト削減につとめており、リユースセンターを必要最小限にまとめ、インターネット上からの商品調達を主とすることで大幅なコストカットに成功しています。その結果削減した分をお客様の査定額に反映しておりますので、高額査定が可能となっています。

買取方法についてはお客様のご都合に合わせた方法で実施することができ、まず店頭まで来ていただいてその場で価格を決定する店頭買取に、当社からお客様のご自宅まで向かい玄関先で査定をする出張買取と、当社から梱包材をお送りして梱包した商品を送り返していただく宅配買取などがあります。どの査定方法も料金がかかることはなく、宅配査定で売却をキャンセルした場合にも送料無料で返送いたします。当社では事前査定のサービスも行っており、これからお売りになる商品の査定価格を知りたい場合には、サイト上から簡単な情報を入力して送信していだたくことで大まかな価格を提示することが可能です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991