1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. TIGER&BUNNY 買取

TIGER&BUNNY 買取

TIGER&BUNNY 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、TIGER&BUNNYのフィギュアを高価買取中です。TIGER&BUNNYのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

人気のTIGER&BUNNYのフィギュア

TIGER&BUNNYは通称タイバニと呼ばれる、ヒーローアクションアニメです。テレビアニメの放送は終わりましたが、劇場版が制作され、今も根強い人気があります。個性豊かなNEXTと呼ばれる特殊能力者がその能力を活かし、ヒーローとして平和を守ります。
ヒーローたちはすべてスポンサーの援助を受けてヒーローとして活躍しているという設定に基づき、実際に存在する企業向けにスポンサーを募集するという商業展開が行われたのもTIGER&BUNNYの特徴です。
TIGER&BUNNYはたくさんのグッズがありますが、中でも人気なのがフィギュアです。どのキャラクターも人気があり、変身前、変身後など様々なフィギュアがあります。なかでも鏑木・T・虎徹とバーナビー・ブルックスJr.のコンビは人気が高く、フィギュアの種類も豊富です。2014年に劇場版が公開予定のため、ますます人気のTIGER&BUNNYのフィギュアは注目すべきアイテムです。

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
高く売れるドットコムでは、事前にネットや電話で査定額をお出ししていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 売却するか決まっていないけれど相場だけでも知りたいという方も大歓迎です。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんから安心してご利用いただけるのです。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
また、高く売れるドットコムでは、店舗買取の他に、宅配や出張といった便利なサービスを提供しています。宅配は売却品を配送するだけですし、出張は査定スタッフがお客様の元までお伺いするシステムになっていますので、わざわざ店舗まで出向かなくてもご自宅にいながら査定から売却まで行うことができるのです。 しかも、全国どこからでも無料で対応していますからお得に売却することができます。忙しい人や買取を利用するのが面倒だという人でも気軽にご利用いただけます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991