1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ポケットモンスター 買取

ポケットモンスター 買取

ポケットモンスター 高価買取

ポケットモンスター 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ポケットモンスターのフィギュアを高価買取中です。ポケットモンスターのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

買取方法について

以下の3つの買取方法を行っています。すべての方法が費用無料です。

①店頭買取:店頭に直接商品をお持ちいただき、査定後買取いたします。
②宅配買取:ご自宅に届いた梱包セットに商品をつめて、当社リユースセンターまでお送りいただき、査定後、口座振り込みいたします。
③出張買取:スタッフがご自宅にお伺いし、査定額に納得いただければ現金払いいたします。

☆☆☆ 店頭買取 宅配買取 出張買取
対応地域 東京・横浜・埼玉・仙台・名古屋・大阪・福岡・神戸 国内ほぼ全域(北海道から沖縄まで) 国内広域(お問い合わせください)
査定・買取場所 店舗 商品をお送りいただいた店舗(ご来店不要) お客様のご自宅
買取額お支払い方法 現金払い 口座振り込み 現金払い
特徴 ・基本的に最速 ・無料駐車場、無料ドリンク、雑誌、漫画あり ・ご自宅で取引完了
・複数商品一括査定に便利
・ご自宅で取引完了
・複数商品一括査定に便利

ポケットモンスターシリーズの査定金額を知りたい方には、高く売れるドットコムではWEBやお電話で簡単に無料で事前査定金額を調べることができます。店頭買取で店頭に商品をお持ちいただいたお客様には、査定をしてその場で現金をお支払いします。敷地内には無料駐車場が設備されており、お待ちいただいている間はフリードリンクや漫画などをお楽しみいただけることも特徴です。

店舗が近場に無い方には宅配・出張買取がオススメです。宅配サービスの場合、商品を段ボールなどに詰めて送るだけで、ご自宅にいながら簡単に売却依頼をすることが可能です。ご希望のお客様には無料で梱包用の段ボールと緩衝材(プチプチ)をご用意しますから、事前に段ボールを準備する必要はありません。お申込みの際にお電話で「スピード集荷希望」とお伝えいただくと、当日14時までのご成約で当日のうちにお客様のご自宅へ集荷に伺うことができます。「スピード集荷サービス」を利用すれば、お急ぎの方でも安心してサービスを受けることが可能です。また出張サービスではご自宅までフタッフがお客様のご自宅を伺い買取を行います。重い物や大量のコレクションを売却したい方でも利用がしやすく便利なので、是非ご連絡ください。

どうして高く売れるの?

■販売店舗を持たず、運営費を削減■
販売に実店舗を持たず、インターネットに特化しているため、コストを削減できています。その分高価な買取価格を実現しています。

■価格交渉可能■
お客様のご要望に可能な限りお応えしていますので、価格交渉によって買取額が上がることもあります。

■販売経路の確保■
お買取した商品はインターネットにより販売しており、内のオークションサイトにて売上ナンバーワンの実績があります。その他の販売経路も複数ありますので、利益を査定額に還元することが可能です。

ポケットモンスターのフィギュア

近年、ポケットモンスターのアニメが全国の子供たちの間で人気を集めています。ポケットモンスターは年々新しいシリーズが登場しており、家族全員で楽しむことのできるアニメとしてますます人気が沸騰しています。そうした中、街中のおもちゃ屋さんなどではポケットモンスターのキャラクターをかたどったフィギュアが数多く販売されています。ポケットモンスターのフィギュアは小学生にとって憧れのアイテムのひとつとなっており、誕生日のプレゼントなどとしても親しまれています。また、フィギュアの造形は非常に精巧であるため、フィギュアを専門的にコレクションしている人にとっても人気があります。ポケットモンスターのフィギュアは1体数百円程度で購入することができるため、子どものお小遣いでも楽しむことができると評判です。ポケットモンスターのフィギュアを中心として販売しているホビーショップは今後もますます増加していくことが見込まれています。

ご不要なポケットモンスターのフィギュアをお持ちの方は、多数の買取実績を持った高く売れるドットコムにお任せください。
フィギュア、プラモデル、人形のほか、【家電、家具、オーディオ、ブランドバッグ、スポーツ用品】など多数の商品をお取り扱いしております。他分野の商品もまとめて査定することができますので、ぜひご利用ください。
法人のお客様とのお取引も承っています。在庫、型落ち商品の整理にいかかがでしょうか。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991