1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. BLEACH 買取

BLEACH 買取

BLEACH 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、BLEACHのフィギュアを高価買取中です。BLEACHのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

BLEACHのフィギュアの完成度の高さ

BLEACHは、作者:久保帯人による作品で、漫画週刊誌に連載され単行本は全74巻発売されました。
ストーリーは主人公が、虚(ホロウ)とよばれる悪霊の退治に巻き込まれることから始まります。刀剣を使った戦闘もありますが特殊能力による戦闘が後期では多くなります。
敵や味方になる死神・破面などの存在は視認できる存在です。登場するキャラクターは外見・性格ともに個性的で小説・イラストなど同人誌制作の対象にもなっています。 戦闘シーンの戦装束の他に、扉絵などでは日常的な服装も描かれ、ファッションやデザインに対する強いこだわりが見受けられる作品です。アニメや映画も製作されフィギュアも販売されています。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
「高く売れるドットコム」ではBLEACHのフィギュア買取を、店頭・出張・宅配で行っています。

宅配買取をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。

出張買取の場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。
宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

■査定額アップのポイント■
主要な人気キャラクターには数々のバージョンが存在し、登場回数の少ないキャラクターでも圧倒的な支持によりフィギュアとなったものもあります。
査定価格は需要により流動的に上下しますので、ホームページから商品名称を入力することで良品査定価格を知るのが便利です。 購入時にフィギュアが収められていた外箱も査定対象となります。
保存や収納にも使うのでコレクターにとって外箱は重要なアイテムなのです。武器の持ち替えや表情バージョンなど付属品が数種類同梱されている場合があります。 査定前にパーツ・付属品は全部そろっていることを確認してください。。クレーンゲームで入手できるようなプライズも地域や時期によっては獲得できなかったコレクターもいます。 買取額アップのチャンスです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991