1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. フルメタル・パニック! 買取

フルメタル・パニック! 買取

フルメタル・パニック! 高価買取

フルメタル・パニック! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、フルメタル・パニック!のフィギュアを高価買取中です。フルメタル・パニック!のフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスと査定時のポイントについて

「高く売れるドットコム」は店頭・出張・宅配サービスにより、フルメタル パニックのフィギュアを買取・査定いたします。縮尺関係でサイズが大きい品や、複数個が査定対象の場合は、出張・宅配のご利用が便利です。ホームページからの商品名入力で査定価格情報を知ることができます。お電話でのお申し込みにも対応しております。

フルメタル パニックに登場する人型兵器アーム・スイレブも査定対象フィギュアです。派手な彩色が少なく市街地戦闘向きの単色塗装は、無骨さを強調する実践兵器としてのポジションを示すものです。多数の付属品や関節各所の可動部についても状態が良いと買取価格も高くなる可能性があります。取扱説明書などがあれば一緒にご売却ください。フィギュアが収められていた外箱は保管・収納に必要ですの一緒に売却することで高価買取につながります。コレクターにとって外箱は重要なアイテムとなる場合があります。また、塗装済み完成品の表面はかなりデリケートです。キレイにできる部分はキレイにしておくことをお勧めいたします。

フルメタル・パニック!のフィギュア達

フルメタル・パニック!はライトノベル原作のヒット作で、アニメ化の際にも多くのファンを獲得しました。基本的にミリタリーベースのアクションで、コメディもふんだんに盛り込まれているのですが、この作品には完全にコメディに特化したシリーズが存在していて、そのシリーズに関しては別作品に近い扱いをする場合もあります。原作やアニメで2つの流れがあるから、というわけでもないのですが、フルメタル・パニック!のフィギュアにも2つの流れがあります。1つは主人公が搭乗するアーバレストなどのアーム・スレイブと呼ばれるロボットフィギュアです。もう1つは登場するヒロイン達のフィギュア、いわゆる萌えフィギュアです。フルメタル・パニック!は主人公が相良宗介、ヒロインが千鳥かなめなのですが、萌えキャラとしての圧倒的な1番人気は、もうひとりのヒロインであるテレサ・テスタロッサ(テッサと呼ばれています)となっています。基本的に燃えであるロボと少女萌え。相反する要素のようですが、最近のアニメなどではよく見られる組み合わせであり、このフルメタル・パニック!でもファンからどちらの要素も受け入れられています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991