» » ベルセルク 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


ベルセルク 買取

ベルセルク 高価買取

ベルセルク 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ベルセルクのフィギュアを高価買取中です。ベルセルクのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。
法人のお客様とのお取引も承っています。

買取価格を調べる

高く売れるドットコムのかんたん買取

①宅配買取 
ご自宅にお届けした梱包セットに商品をつめて、当社リユースセンターにお送りいただきます。
全国ほぼ全地域に対応していますので、お近くに店舗がない方にもご利用いただけます。
複数の商品(フィギュア・プラモデルの他、家具・電化製品等の他ジャンルも)をまとめて査定する際に便利です。

②店頭買取
東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡にある店舗にお持ちいただき、査定後買取額をお支払いします。
お急ぎのお客様は店頭買取がおすすめです。事前にご予約されると、よりスムーズです。
無料駐車場がございます。ぜひお車もご利用ください。
査定待ち時間のために無料ドリンク・雑誌・漫画のご用意がございます。

③出張買取
査定スタッフがお客様のご自宅に伺い、査定いたします。査定額にご納得いただければその場で現金払いいたします。
全国広域に対応しています。詳細については電話・webでお問い合わせください。
こちらも複数製品をまとめて査定する際に、便利です。

高価買取の秘密

★販売店舗を持たず、運営費を削減★
当社の販売はインターネットに特化しており、店舗を持っていません。そのため店舗運営費や人件費を抑えることができています。
コストが少なく、またネット販売経路が多数あるため、高価買取が可能です。

★リアルタイム相場活用★
リアルタイムの相場も参考にして、査定額を出していますので、実際の価値より低い値段が出るリスクが低いです。

★価格交渉可能★
電話やメールで価格交渉をしていただきますと、査定額が上がる可能性があります。お客様とのコミュニケーション・ご満足いただけるサービスを大切にしておりますので、可能な限りご要望にお応えします。

ベルセルクファン必見のクールなフィギュア

最近、キャストを一新してアニメ映画の三部作が公開され、多くの人たちを魅了したダークファンタジー大作のベルセルクは、男性を中心に人気を集めている作品でもあります。壮大なストーリー展開はもちろんのこと、主人公を中心とした各キャラクターたちの細かい心理描写、キャラクター同士の感情や心のうちの繋がりなどを見事に表現している作品で、映画が公開されたことによって一層注目度がアップしました。
ベルセルクは主人公だけではなく、主人公の親友や団員の仲間たち、敵など、魅力的なキャラクターがたくさん登場してくるのも特徴で、ベルセルクのさまざまなキャラクターのフィギュアが多く販売されています。その中でも一番人気はやはり主人公ですが、同時に親友となる人物や主人公と結ばれた女性など、主人公と同様に人気の高いフィギュアもあります。ベルセルクのフィギュアはハイクオリティにも関わらず、お手ごろな価格で購入することができるので、好きなキャラクターのフィギュアを複数購入してコレクションできるというのも魅力です。

ベルセルク「アートオブウォー」のフィギュア

ベルセルクは、1989年に連載開始された漫画で著者は三浦健太郎、1997年と2016年にTVアニメが製作放送されました。舞台背景は中世ヨーロッパ的な戦乱時代、傭兵に拾われ傭兵として生きてきた主人公ガッツの物語です。敵は絶望的に強大、ガッツは身の丈を超える巨大な剣と義手に仕込まれた大砲で立ち向かいます。常軌を逸した死闘を演じるガッツの姿が、アートオブウォーの技術により立体表現されました。

アートオブウォーは、戦闘美術品を開発製作する株式会社謙信の商標登録プランドです。その苛烈な戦場にされされた如き表現は世界中のコレクターの支持を得ています。「ガッツ騎乗ドルドレイ攻略戦限定血しぶき」は評価も高く人気のフィギュアです。鷹の団主要メンバーや、不死者ゾットや骸骨の騎士もフィギュアになっています。アニメ放送期間や漫画連載中は需要が増えて相場が活性化し、フィギュア高く売れるドットコムでも買取を強化しておりますので、ぜひ一度高く売れるドットコムのサービスをご利用ください。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる