1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. マジンガーZ 買取

マジンガーZ 買取

マジンガーZ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、マジンガーZのフィギュアを高価買取中です。マジンガーZのフィギュアであれば、なんでもお任せください。人気のスーパーロボット超合金 マジンガーZ 超合金も買取しています。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

バンダイ製『スーパーロボット超合金 マジンガーZ デビルマンカラー』も高価買取中!!

買取価格を調べる
0120-945-991

簡単買取ステップ

1. 電話・webでお問い合わせください
上記の「買取価格を調べるボタン」から電話・またはwebフォームでお問い合わせください。特にお急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
2. 査定希望商品の買取価格の目安をお伝えします
お問い合わせ後、査定希望商品の買取額目安をお伝えしています。
3. 買取方法決定
お客様の状況をおうかがいし、それぞれのお客様に最適な買取方法をご提案しています。
4. 査定
お客様のご自宅・または店舗にて査定スタッフが丁寧に査定いたします。
5. 買取
買取価格にご納得いただけましたら、現金払い・口座振り込みいたします。

買取価格交渉にも応じています!

お客様にご満足いただくため、以下のようなことをしています。可能な限りご要望に応じておりますので、お気軽にご相談ください。

1. 買取価格交渉可能
電話やメールでの価格交渉に応じています。
2. 査定料・送料・出張料無料
お客様の費用負担はいっさいございません。
3. 返送料金も無料
宅配買取で買取額にご納得いただけず、商品をご自宅に返送する場合にも、費用はかかりませんので、ご安心ください。
4. ご自宅にお伺いし、買取いたします。
宅配買取・出張買取はご自宅にいながら商品を売却することができます。

マジンガーZ 買取買取方法

3つの方法で買取しています。すべて無料です。

1. 店頭買取
店舗は【東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡】にございます。全店舗駐車場無料です。定休日はございませんので、休日にもお越しください。
査定待ち時間は無料ドリンク・雑誌・漫画をご利用いただけます。買取が決定しましたら、その場で現金払いいたします。

2. 宅配買取
ご自宅に届きました梱包セットに商品を詰めて、指定の当社店舗までお送りください。
宅配業者がご自宅から商品を運び出しますので、複数の商品をまとめて査定する際にも便利です。
査定額は電話またはメールでお伝えし、後日口座振り込みいたします。

3. 出張買取
査定スタッフがお客様のご自宅までお伺し、査定、買取いたします。
商品の運び出しもスタッフがいたしますので、複数商品をまとめて査定することが可能です。(フィギュア以外も可)

ロボットアニメの元祖 マジンガーZのフィギュア

日本では今までに数多くのアニメが放送されてきましたが、そう言ったアニメの中でも日本の誇るべきアニメとして、ロボットを主役とした数々のロボットアニメが存在します。それらの日本のロボットアニメの原点として、現在も多くのロボットアニメファンの心を魅了しているのが、ロボットアニメの元祖マジンガーZです。その大人気ロボットアニメのロボットがフィギュア化された商品も大人気で、現在でも数多くのマジンガーZの新作フィギュアが製作販売され続けています。またマジンガーZのアニメのリメイク作品も、何度も放送されその度に新しいフィギュアが世に出されているのです。このようにあらゆる層に大人気のマジンガーZのフィギュアですが、子供の頃に初代マジンガーZを見て育った世代の方や、最新作のマジンガーZシリーズを見てファンになった子供たちからも支持を集めています。フィギュアの出来も独特のシルエットを完全に再現しているため、アニメファンの納得のいく仕上がりになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991