1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. THE IDOLM@STER 買取

THE IDOLM@STER 買取

THE IDOLM@STER 高価買取

THE IDOLM@STER 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、THE IDOLM@STERのフィギュアを高価買取いたします。 全国どこからでも、送料・査定料も完全無料でご利用いただける買取サービスです。
お電話かwebでの申し込みで、事前に買取金額をご提示いたします。宅配・出張・店頭にて高価買取サービスを実施中です。不要になったTHE IDOLM@STERフィギュアがありましたら、当店の高価買取サービスを是非ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア買取の方法について

THE IDOLM@STERは2005年に稼働が始まったアーケード用アイドルプロデュース体験型のシミュレーションゲームで、その後Xbox 360でもゲーム化され、楽曲の評判も高く2011年にはアニメ化、その他にもパチスロやCD、書籍など様々な形で商品化がされています。フィギュア高く売れるドットコムではTHE IDOLM@STERの関連商品の買取を強化しておりますので、不要になった商品などありましたら是非高く売れるドットコムまでご相談ください。

フィギュア高く売れるドットコムで商品をお売りいただくのは非常に簡単です。お近くに高く売れるドットコムのリユースセンターがありましたらお電話かウェブでご連絡の上、直接お持ち込みください。その場で商品の査定させていただきまして、査定金額にご納得いただけましたらその場で現金にてお支払いとなりますので非常にスピーディーに現金化することが可能です。

▼出張買取について▼
しかし、リユースセンターがお近くにない場合や、持ち込みをするのが面倒だという方は出張買取や宅配買取のご利用が便利です。出張買取はお電話などで日時の予約をしていただきましたら、予約した日時にスタッフがお客様の元へ直接伺います。伺いましたらその場で査定もさせて頂き、査定金額に納得いただけましたらその場で現金にてお支払いをさせて頂きます。お売りいただいた商品の搬出なども全て高く売れるドットコムのスタッフが行いますので、お客様の手をわずらわすことがありません。

▼宅配買取について▼
家に来てもらうのは抵抗があるという方や、出張エリア外の方、時間が合わない方などの場合は宅配買取をご利用ください。高く売れるドットコムでは送って頂くときに必要な梱包材を無料でお送りします。お客様の方でダンボールや緩衝材を用意する必要がありませんので、高く売れるドットコムが送った梱包材に詰めて着払いで送ってください。査定が終わりましたら速やかに連絡し、金額にご納得いただけましたら指定の口座に迅速に入金致します。

新作フィギュアがぞくぞく登場 THE IDOLM@STER 

THE IDOLM@STERは、可愛いアイドルが多数登場するアニメです。THE IDOLM@STERには10名以上のアイドルキャラが登場しているので、多くのTHE IDOLM@STERのフィギュアが発売されています。THE IDOLM@STERはアニメだけでなくテレビゲーム化もされていて、新作ゲームが発売されるたびに新キャラが登場してくるので、新作フィギュアが途切れる事無く発売されています。
THE IDOLM@STERのアニメで最も人気があるキャラは、「星井美希」です。星井美希のフィギュアは、着用しているコスチュームの造形が非常に精巧に出来ているので、アニメ好きの方だけでなくフィギュアマニアにも人気があります。ステージ衣装の着ているものだけでなく、水着を着用しているタイプも発売されているのでコレクションする楽しみがあります。

フィギュア高く売れるドットコムは、THE IDOLM@STERのフィギュアを査定料無料で高価買取しています。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991