1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. アクエリオンEVOL 買取

アクエリオンEVOL 買取

アクエリオンEVOL 高価買取

アクエリオンEVOL 買取

アクエリオンEVOLのフィギュアを高価買取いたします。 リアルタイムの買取相場で、お客様のアクエリオンEVOLフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」や「不要なフィギュアを高く売却したい。」などのお客様のご要望にお応えしております。
送料・査定料・手数料は無料で、全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。高く売りたいアクエリオンEVOLのフィギュアがありましたら、お気軽に査定をご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

忠実に再現 アクエリオンEVOLのフィギュア

アクエリオンEVOLは合体変形する大型のロボットが登場するアニメなので、大人だけでなくロボットアニメを好む10代の学生にも人気があります。アクエリオンEVOLの主役ロボットのフィギュアは、設定画のプロポーションを忠実に再現して作られているだけでなく、豊富なパーツが付属しているという特徴があります。パーツを差し替えて必殺技を放つポーズをとらせる事が出来ます。
アクエリオンEVOLで活躍した主役ロボットだけでなく、アクエリオンEVOLの劇中に登場した美少女キャラクターもフィギュア化されています。アクエリオンEVOLのアニメに登場した「ゼシカ・ウォン」という女性キャラのフィギュアは、髪の毛の表現や肌の質感だけでなく、アニメの中で着用していた格好良いコスチュームのデザインまで忠実に再現されています。

フィギュア高く売れるドットコムには優秀な鑑定スタッフが揃っています。適正な価格でアクエリオンEVOLのフィギュアを買取します。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991