1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ストリートファイター 買取

ストリートファイター 買取

ストリートファイター 高価買取

ストリートファイター 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、人気ゲームの「ストリートファイター」キャラクターフィギュアを高価買取中!新品・中古品に限らずストリートファイターのフィギュアならなんでも、買取大歓迎です。
送料・査定料一切無料で、全国どこからでもご利用いただける買取サービスを実施しております。ストリートファイターは人気フィギュアですので、リアルタイムの買取相場では高価査定が可能です。常に適正な価格の提示が可能ですので、「これいくら」と思うストリートファイターフィギュアがありましたら、ぜひ当店にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ストリートファイターフィギュアの買取について

ストリートファイターとは、世界的にも有名な2Dの格闘ゲームで、これまでにナンバリングタイトル等の様々なシリーズが発売されています。様々なキャラクターの買取はもちろん、リュウやジュリ、バルログ、いぶきなど大人気キャラクターも多数高価買取しております。処分するおつもりでしたら、是非高く売れるドットコムにご連絡下さい。高額査定にて買取致します。

初めて売却される場合は、フリーダイヤルにて流れをご説明させていただきます。
また、WEBサイトにも買取の流れについてご案内しておりますのでこちらもご覧下さい。
お電話の際に、商品の「型番」や「状態」などをお伝え頂ければ、おおよその査定額を提示させく事前査定サービスを行っております。

◆便利な3つの買取方法について◆
事前査定後に買取方法についてご案内いたします。
買取方法は3つご用意しております。1つ目は、買取を行う店舗に直接商品を持ち込んで頂き、査定を行い、お見積りさせて頂いた金額に納得して頂きましたら、代金をお支払いする店頭買取。

2つ目は、お客様のご自宅までスタッフが伺い、査定を行い、お見積りさせて頂いた金額に納得して頂きましたら、その場で代金をお支払いする出張買取。出張費は無料ですのでご安心下さい。

3つ目は、こちらに売却を検討されている商品を送って頂き、荷物が到着次第査定を行い、査定金額を銀行にて振込みを行う宅配買取。 商品を送る際に、手元に段ボール等が無い場合は、ご連絡下さい。
無料にて梱包用段ボールとお客様の大事な商品を傷付けて査定金額が下がらないように緩衝材もお付けします。

ストリートファイターのフィギュアについて

年齢問わず幅広い世代に認知度の高いストリートファイターですが、シリーズも多岐に渡っているので、どの世代でもシリーズのどれかを通じてストリートファイターを知っているのではないでしょうか。
アニメ化・実写化・漫画化など、ゲームの枠を超えたメディア展開をするストリートファイターですが、根強いファン層が多いのがフィギュアです。特に日本製のものはストリートファイターが日本のゲームだということもあり、造りの細部などにも非常にこだわりが強いです。またフィギュアの種類もポーズが決められた固定タイプの鑑賞用もあれば、可動可能なリボルテックタイプもあり、ゲームやアニメのシーンの再現なども楽しめるものもあります。
最近のゲームではアニメーション演出などもあるので、その再現の楽しみ方は増えています。キャラクターの数も非常に豊富かつ多彩なので、フィギュア収集の楽しみを求めるにはうってつけの作品でもあります。アニメからゲームに、ゲームから漫画に、など興味の入口や発展が多い作品でもありますが、そのひとつしてフィギュアも立派なストリートファイターの魅力を味わう重要な媒体になっています。

フィギュア高く売れるドットコムではストリートファイターのフィギュアを高価買取中です。お電話一本で事前に査定します。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991