1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. バイオハザード 買取

バイオハザード 買取

バイオハザード 買取

フィギュア買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムでは、バイオハザードのフィギュアの高価買取を実施しております。人気ゲームでおなじみのバイオハザードのフィギュアなら、新品・中古品、なんでも送料・査定料無料にて、全国から買取依頼を承っています。
買取方法も、即現金化ができる「店頭買取」や自宅にいながら買取可能な「宅配買取」「出張買取」をご用意!お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。
これいくらと思うバイオハザードのフィギュアがありましたら、お気軽に無料査定をご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

売却方法は宅配、店頭、出張の3つからお選び頂けます。

宅配買取
電話もしくはホームページにてお問い合わせください。商品をダンボールに梱包して着払いで送るだけです。あとは査定金額の報告を待つだけです。

出張買取
出張サービスをご利用の方は、電話で商品の内容とお住いの情報をお伝えください。ご予約日にスタッフがご自宅まで伺います。買取希望の商品を丁寧に一つ一つ査定させていただきます。査定金額に納得していただければその場で現金にてお支払いします。

バイオハザードのフィギュアについて

バイオハザードといえば、ゲームソフトや映画が有名ですが、最先端のCGを利用したアニメも高い人気を博しています。どこまでも迫り来るゾンビたち―あのおぞましいフォルム、見る者を恐怖に陥れる怪物を、精緻な技術で徹底的に再現したのが、アニメ版バイオハザードのフィギュア商品です。
『バイオハザードディジェネレーション』というアニメDVD-BOXには、フィギュア付きの商品があります。あのG-カーティスフィギュアです。
二足歩行の人のような形をしていますが、顔の部分には充血したように赤い目玉がひとつ、大きな右手には鋭い爪が光っています。このアニメ版バイオハザードのG-カーティスフィギュアを部屋に飾っておけば、あなたもコアなバイオハザードファンです。お気に入りのシーンを自宅のスタジオで再現するのもいいでしょう。まるで監督になった気分を味わうことができます。

バイオハザードのフィギュアが不要になったという方は、当店の買取一括査定サイトをぜひご利用ください。あなたが大切にしてきたフィギュアを、ご要望の次のオーナー様にお譲りいたします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991