1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 百花繚乱 買取

百花繚乱 買取

百花繚乱 高価買取

百花繚乱 買取

フィギュア買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、カンタンな手続きで百花繚乱のフィギュアをはじめ、さまざまなフィギュアを高価買取しています。
宅配買取なら、お届けした宅配キットに査定希望の百花繚乱のフィギュアを梱包し発送しするだけ。スピード査定いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。また、店頭や出張でのお買取も査定料・手数料無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。
当店の宅配買取のメリットは、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。多くの美少女系フィギュアファンから指示を集めている百花繚乱の高価買取なら、当店の簡単便利なサービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムサービスの流れ

ホームページ上の電話番号またはフォームよりお申込み(お問い合わせ)いただきます。webフォームは会員登録不要で、約60秒で入力可能です。お問い合わせ時に査定希望商品の型番や状態をお聞きし、電話の場合はすぐに、webは翌営業日までに、査定額目安をお伝えします。査定額の目安に納得いただいた場合のみ、本査定をお申込みいただきます。見積もりはもちろん、査定も完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

当社は【店頭買取】のほか、【出張買取】・【宅配買取】の3つの方法を行っております。 店舗は【東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡】にございます。全店舗に無料駐車場がございますので、お車でいらっしゃることも可能です。 無料ドリンク・雑誌・漫画のご用意がございますので、査定待ち時間にご利用いただけます。店頭買取は、店舗がご自宅の近くにある場合、原則最も速い買取方法です。

出張買取はお客様のご自宅に査定スタッフが訪問し、査定、買取を行う方法です。ご自宅で査定から売却までが完了します。また、家具・家電等の当社買取対象商品を一緒に査定することも可能ですので、大変便利な方法です。大量の商品を一括して買取できますので、東北から九州の広域に対応しています。予約に空きがある場合には、最短でお申込み日当日の査定・買取が可能です。

宅配買取は、お客様のご自宅に届いた梱包セットに査定希望商品を詰め、当社店舗にお送りいただく方法です。自宅にいながら、商品を売却することが可能である便利な方法です。お急ぎの方は、14時までにお申込みの場合に、当日集荷するサービスがおすすめです。

百花繚乱のフィギュアについて

百花繚乱は、個性豊かな美少女が戦いを繰り広げるライトノベルシリーズで、アニメやゲームなど様々なメディアから展開されており、海外のアニメファンからも人気が高く注目されています。 キャラクターの愛らしさから、関連グッズは非常に好評で、フィギュアも各キャラクター様々なものが登場しています。 百花繚乱のフィギュアは、アニメに登場する美少女キャラクターの魅力を的確に捉えて立体化しているだけでなく、商品化されているフィギュアの数が豊富なので、自分の気に入った品物が必ず見つかります。メインヒロインでない女性キャラもファンの要望に応えて商品化されているので、コレクターからも大変好評です。
百花繚乱に登場するメインヒロインであり、アニメの中で最も人気なキャラクターでもある「柳生十兵衛」のフィギュアが、特に完成度が高く、人気があります。戦闘服を着た勇ましいものや、水着を着たセクシーなフィギュアが商品化されているので、コレクションして見比べて楽しむ事が出来ます。

フィギュア高く売れるドットコムは、全国対応で宅配買取を行なっているので、どなたでも気軽に百花繚乱フィギュアの買取サービスを利用することが出来ます。

フィギュアを高く売るために

新品に近いほど、査定額が高くなります。ホコリが溜まっていたり、汚れがある場合には、できる範囲できれいにお掃除しましょう。 箱・説明書・保証書等の付属品があれば、一緒に査定に出しましょう。新品の商品はそのまま開封せずに、新品であることがわかる状態にしておきましょう。 また、当社は電話やメールでの買取価格交渉に応じています。お客様にご満足いただけるよう、可能な限り対応いたしますので、ぜひご相談ください。(必ずしも査定額が上がるわけではありませんので、ご了承ください。)


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991