1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. BLAZBLUE 買取

BLAZBLUE 買取

BLAZBLUE 高価買取

BLAZBLUE 買取

フィギュア買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、BLAZBLUEのフィギュアを高価買取実施中です。 人気が高いBLAZBLUEのフィギュアは、リアルタイムの買取相場から適正価格にて高価査定が可能です。さらに、ネットに特化しコストを抑えた運営で高額買取を実現しています!
BLAZBLUEをはじめ、さまざまなフィギュアの買取は全てお任せください。もちろん、複数点や、他のお品物をまとめて査定も承っております。
買取方法もお客様のニーズに合わせて「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」を準備しております。送料・査定料は無料で全国どこからでも買取対応いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

BLAZBLUEのフィギュアの買取方法について

BLAZBLUEとは、大人気格闘ゲームで「ブレイズ」「ブレイブ」「ブルー」を掛け合わせて「ブレイブルー」というタイトルとなりました。このゲームに登場する個性的なキャラクターも特徴の一つです。沢山のハードに移植されたり、ハードオリジナルのソフトであったり、人気シリーズのため、ゲームの枠を超えて個性的なキャラクターのフィギュア等も発売されています。キャラクターの格好を真似る人もいらっしゃったりします。売却を検討されている商品ございましたらぜひ、高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。

▼買取の流れについて▼
初めて買取を依頼される場合はフリーダイヤルにて売却されるまでの流れを親切丁寧にご説明いたします。また、その時に商品情報について教えていただければ、おおよその査定金額を出させて頂きます。ホームページでも事前査定が出来ますので、ぜひご利用下さい。売却には3つの方法があります。1つ目は店頭にて直接足を運んで頂き、売却をするというものです。お持ちいただいた商品は直ぐに査定して現金のお支払いすることができます。金額に納得して頂きましたら代金をお支払いいたします。

2つ目はお客様のご自宅までスタッフが伺い、査定を行う出張買取です。査定が終わり次第、お見積りを提示させて頂きます。金額に納得して頂きましたらその場で代金をお支払いします。3つ目は、お客様ご自身が段ボール等に売却を検討されている商品を梱包してこちらにお送り頂くというものです。その際の送料は無料ですのでご安心下さい。もし手元に段ボール等がない場合はご連絡下さい。無料にて提供させていただきます。お客様の大事な商品を傷つけて査定金額が下がらないように緩衝材をご一緒に提供させていただきます。梱包してこちらにお送り頂きましたら到着次第査定を行い、査定金額に納得して頂きましたら指定された口座にて代金を振り込ませて頂きます。専門的な知識を持ったスタッフが対応していますので、ご安心下さい。

BLAZBLUEのフィギュアについて

アニメやゲームでも人気の高いBLAZBLUEは、フィギュアとしても商品化され、高い人気を集めています。BLAZBLUEのアニメの中でも人気のノエル=ヴァーミリオンが立体化され、多くのファンを楽しませています。躍動感が溢れるポージングが再現され、緑の瞳で凛とした佇まい、金髪の流れるような美しい髪や翻ったトリコロールカラーのスカートから覗くすらりとした脚、黒いニーハイソックスなどが表現されています。引き締まった体は戦う少女の魅力が感じられ、高い評判を集めています。着脱可能のケープをはずせば、美しい背中や肩が見てとれます。BLAZBLUEのアニメやゲームを知らない人にとっても、とても魅力的なフィギュアがいくつも販売されています。

フィギュア高く売れるドットコムでは、アニメでも人気のあるBLAZBLUEのフィギュアを高価買取中です。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991