1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. アリス・イン・ワンダーランド 買取

アリス・イン・ワンダーランド 買取

アリス・イン・ワンダーランド 高価買取

アリス・イン・ワンダーランド 買取

アリス・イン・ワンダーランドのフィギュアを高く売りたい方は、フィギュア買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムにお任せください。
全国どこからでも送料・査定料を完全無料で高価買取します。新品・中古品でも、個人のお客様だけでなく、法人のお客様のご要望も承ります。宅配・店頭・出張の3つの買取方法からお選びください。アリス・イン・ワンダーランドのフィギュアを複数点まとめての買取や、即現金化もOKです。
アリス・イン・ワンダーランドだけでなく、アニメやゲームで人気のフィギュアならなんでも高価買取します。不要なフィギュアを高く売りたいと思ったら、当店にぜひお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

アリス・イン・ワンダーランドのフィギュアについて

ディズニーピクサー作品として、また主演がジョニー・デップということもあり、今なお人気作品であるアリス・イン・ワンダーランドという作品ですが、メインキャラであるマッドハッターは絶大な人気を誇っています。そのマッドハッターフィギュアが発売されています。
フィギュアといえば、HOTTOYSのクオリティが高いことで定評がありますが、このマッドハッターは特に洋服のクオリティが高く仕上がっています。マッドハドッターの衣装は、彼がアリス・イン・ワンダーランドの世界で帽子屋という職についているという点に注目し、映画本編でもあげられていますが、糸巻きの肩掛けをしていりところが大変魅力的です。フィギュアでも、色だけでなく、糸の具合まで忠実に再現されています。また、彼の特徴的な帽子にも工夫が凝らされています。帽子を作る過程で必要になる道具が細やかに作り出され、アリス・イン・ワンダーランド映画本編でなんども目にした帽子そのものが表現されており、アリス・イン・ワンダーランド好きにはたまらない作品となっています。

フィギュア高く売れるドットコムは、アリス・イン・ワンダーランドのフィギュアならなんでも高価査定しています。全国どこからでも宅配送料無料、手数料無料、お客様負担は0円にて高価買取しています。まずは事前査定をお試しください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991