1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 薄桜鬼 買取

薄桜鬼 買取

薄桜鬼 高価買取

薄桜鬼 買取

フィギュア買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、カンタンな手続きで薄桜鬼をはじめ、さまざまなフィギュアを高価買取しています。
宅配買取なら、お届けした宅配キットに査定希望の薄桜鬼のフィギュアを梱包し発送しするだけ。スピード査定いたします。全国どこからでも送料・査定料は無料です。また、店頭や出張でのお買取も査定料・手数料無料と、お客様負担0円でご利用いただけます。
当店の宅配買取のメリットは、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。薄桜鬼フィギュアの高価買取なら、当店の簡単便利なサービスをぜひご活用ください。

高く売れるドットコム安心サービス

弊社には、フィギュア好きな専門査定スタッフが多数おります。数量限定品の場合も、専門査定スタッフが丁寧に査定し、適正価格にて買い取らせていただきます。Web申し込みは、24時間受け付けをしております。もし這いよれ!ニャル子さんのフィギュアをお持ちでしたら、まずはお問い合わせください。

お申込み時(後)に商品査定額の目安をお伝えする事前査定サービスを行っております。事前査定額に納得いただいた上で本査定をいたしますので、査定額が想像とかけ離れて低くなってしまう心配がありません。(ただし、商品の値段は時期、そのときの人気等によって左右されますので事前査定額から本査定の期間があくと、額が変動する場合もございます。)

買取方法

当社は店頭買取・宅配買取・出張買取の3つの方法を行っております。 全国8拠点の店舗は、東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・福岡・神戸にございます。全店舗駐車場無料ですので、ぜひお車でもお越しください。査定待ち時間には無料ドリンク・雑誌・漫画をご利用ください。店頭買取のみ、事前予約なしのご来店が可能ですが、確実にご利用いただくため、また待ち時間を短縮するために、ご予約いただくことをおすすめします。

宅配買取は査定希望商品を当社店舗にお送りいただく方法です。商品を詰める梱包セットは当社からお客様ご自宅にお送りいたします。費用は一切かかりません。店舗に到着後、査定を行い、電話またはメールで査定額をお伝えします。査定額に納得いただけましたら、お客様の口座に振込いたします。近くに店舗がなく、お急ぎのお客様にはスピード集荷サービスがおすすめです。スピード集荷サービスは14時までにお申込みいただいた場合に、最短で当日集荷するサービスです。

出張買取は査定スタッフがご自宅にお伺いし、その場で査定する方法です。査定額に同意いただいた場合には、現金払いいたします。予約に空きがある場合、最短でお申込み当日にお伺いが可能です。当社は家具・家電・スポーツ用品・ブランドバッグなど多様な商品をお取り扱いしており、出張買取はそれらをまとめて一緒に査定することが可能です。お引っ越しの際など、複数の商品を売却することをお考えの方は、当社にお任せください。

薄桜鬼のフィギュアについて

薄桜鬼は、新撰組が題材の時代乙女ゲームで、今ではテレビアニメ、漫画、舞台、映画など様々な場所で見かけることのできる人気作品です。父を捜すために京へ訪れた主人公、雪村千鶴が新撰組に監視される、という状況ながらも数々の試練を乗り越えながら信頼を得ていき、恋に落ちる、というストーリーは女性に人気があり、また、ゲーム内のスチルと呼ばれる画像の美しさがとても魅力的な作品です。
その薄桜鬼のフィギュアは、バージョンの豊富さが魅力の一つで、普段の姿、隊服など、劇中も出てくるものから、現代パロディである制服やスーツのもの、少し雰囲気の違う合戦バージョンと呼ばれるものまで様々です。合わせて、2等身のポップでかわいらしいものも多くあり、シリーズでコレクションする人は多いのではないでしょうか。また、薄桜鬼のフィギュアはグラフィック同様、美しいものが多く、クオリティが高いものや、ワンコインで販売していたデフォルメのフィギュアもあり、バリエーションの豊富さと同様、魅力の一つです。

フィギュア高く売れるドットコムは、薄桜鬼のフィギュアならなんでも高価査定しています。全国どこからでも宅配送料無料、手数料無料、お客様負担は0円にて高価買取しています。まずは事前査定をお試しください。

なぜ高く売れるの?

販売店舗に店舗を持たないため、運営費を削減でき、その分査定額に還元しています。 また、よりご満足いただけるよう、電話やメールでの買取額交渉に応じておりますので、お気軽にご相談ください。

また、より高く売るために、商品を可能な限り新品の状態に近づけましょう。汚れがあれば、清潔な布・ブラシ等できれいに掃除し、箱や説明書・保証書等の付属品がある場合には、一緒に査定に出しましょう。 多少の傷や汚れがあっても、問題ございません。完全無料サービスですので、ご不要なフィギュアがあれば、まずはお気軽にお問い合わせください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991