1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. うる星やつら 買取

うる星やつら 買取

うる星やつら 高価買取

うる星やつら 買取

買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムでは、うる星やつらのフィギュアを高価買取しています。うる星やつら以外にも、さまざまなフィギュアを取り扱っています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、「買取専門店」の当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取が送料・査定料・手数料完全無料で、全国対応しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。スピード査定にてご対応いたします。少しでも高くうる星やつらのフィギュアを売りたいなら、ぜひ当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

うる星やつらのフィギュアについて

うる星やつらは1970年代、1980年代に週刊少年サンデーに連載されていた高橋留美子先生のマンガです。斬新な設定と可愛らしく個性の強いキャラクターが大勢の人の心を掴み、テレビアニメでも放送されました。人気が高いことからアニメ映画化も果たし、ゲームやパチンコなどいろいろなメディアミックスにも登場しています。
うる星やつらは特に男性の人気が高く、中でもヒロインのラムは宇宙人でありながらスタイルが良い若い女性の姿をし、トラ柄のビキニで空を飛び回るといったキャラクターが受けていろいろなグッズになっています。特にうる星やつらのフィギュアはラムのスタイルのよさを表現した造形が素晴らしいものが多く、ビキニスタイルのものや私服などさまざまなポーズ、デザインでフィギュア化されています。漫画が連載されていた時期も、アニメが放送されていた時期も数十年前だったので、当時のフィギュアもレアで人気です。また現在でも多くの原型師がレジンキットなどでフィギュアを作成し、人気を集めています。

フィギュア高価買取専門店の当店では、うる星やつらのフィギュアを特に高価買取強化中です。新品・中古品を問わずどんなフィギュアでも高価査定します。フィギュア買取専門スタッフが心をこめて、無料査定から高価買取の方法までフルサポートします。Web申し込みかフリーダイヤルにて、ぜひお気軽にお問い合わせください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991