1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. マシーネンクリーガー 買取

マシーネンクリーガー 買取

マシーネンクリーガー 高価買取

マシーネンクリーガー 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、マシーネンクリーガーフィギュアを高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、新品・中古品のフィギュアを買取査定しています。
マシーネンクリーガーのフィギュアは、買取市場でも大変人気です。また、他のメーカーのフィギュアやキャラクターフィギュアと一緒の買取も実施しております。まとめて査定も大歓迎ですので、ご不要になりましたフィギュアがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

マシーネンクリーガーのフィギュアについて

マシーネンクリーガーは、SFイラストレーター横山宏による雑誌の連載企画であり、またそこに登場するメカニのフィギュアのことでもあります。マシーネンクリーガーはその前身を「S.F.3.Dオリジナル」というタイトルでしたが、著作権等の問題によってタイトルが「マシーネンクリーガー」となりました。
そのSFとして近未来テイストとミリタリーテイストが交じり合い魅力を増したメカデザインと、殺伐としているストーリーの中に含まれるユーモア、そして登場人物の人柄などが読者を引き付けとりこにしました。さらに、そのマシーネンクリーガー(前身のS.F.3.Dオリジナル)に登場するパワードスーツなどのメカニックデザインは非常に好評で、模型化されたプラモデルやフィギュアも完成度が高く人気となりました。当時は、いちクリエーターの模型雑誌で連載されている作品がプラモデルやフィギュアとして商品化されることはあまりなく、発売されると多くのファンを獲得しました。

完成度が高く人気のマシーネンクリーガーのフィギュアは、特に高価査定が可能です。新品・中古品、メーカーやタイプを問わず、高価買取します。全国対応で宅配送料・査定料・出張料は無料ですので、まずはWebかフリーダイヤルにて査定のお問い合わせをお願いします。すぐに事前査定のご返答をいたします。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991