1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. サイボーグ009 買取

サイボーグ009 買取

サイボーグ009 高価買取

サイボーグ009 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、サイボーグ009のフィギュアを高価買取しております。
処分したいフィギュアがございましたら、無料査定いたします。宅配買取での送料、出張買取での手数料も一切頂いておりません。全国対応でどこからでも負担なしで買取可能です。査定や買取方法について、フリーダイヤルやWebにてお気軽にご相談ください。
世代を超えていまだに人気があり、熱烈なファンが多いサイボーグ009のフィギュアは、高価査定対象ですが、それ以外のフィギュアでも高価買取しています。ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

サイボーグ009のフィギュアについて

仮面ライダーの作者として知られる石ノ森章太郎が生み出した「サイボーグ009」。1964年に連載が開始され、これまで多くの読者の心を虜にし、2012年には3Dの映画「009Re:Cyborg」も公開されました。
連載開始時からストーリは原作に沿っていますが、登場人物の服装・髪型は色彩・デザインともに変化しており、それら全てのキャラクターフィギュアが製造されています。キャラクターそれぞれの持ち合わせる能力を、そのクオリティを落とすことなく表現しているため、眺めているだけでもサイボーグ009のストーリーが蘇ってくるようです。No.002であるフランソワーズやミレーヌホフマンにおいては、戦闘服スタイルだけでなく、カジュアルな服装やセクシーなフィギュアまで用意されています。今現在サイボーグ009のフィギュアで人気があるのは、意外なことにキャラクター自身よりも、彼らの移動手段「ドルフィン号」です。誰しもが憧れたであろうこのドルフィン号を手に入れてみませんか。

メインキャラやサブキャラ、ドルフィン号など、サイボーグ009のフィギュアは、いまでも人気が高く特に高価査定が可能です。新品未開封品や中古品を問わず高価買取します。送料無料、査定無料、出張無料にて、全国どこからでも対応可能。お客様のご希望に添えるように、買取専門スタッフが丁寧に対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991