1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. AKIRA 買取

AKIRA 買取

AKIRA 高価買取

AKIRA 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、AKIRAのフィギュアを高価買取いたします。AKIRAのフィギュアは、アニメでも絶大な人気を誇り、フィギュアも多くの人に好まれていますので、リサイクル市場で人気があります。
不要なAKIRAのフィギュアがございましたら、当店に買取をおまかせください。新品はもちろん、中古品でも、高価査定いたします。宅配送料・査定料・買取手数料はすべて無料で、全国どこからでもご利用いただけます。
「フィギュアを高く売りたい」「新しいフィギュアが欲しい」など、さまざまなお客様のリクエストにお応えします。まずはお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

AKIRAのフィギュアについて

マンガやアニメで多くの人を惹きつけるAKIRAは、フィギュアでも高い人気があります。発売当初から注目を集め、オークションなどでも盛んに取り引きされているフィギュアの一つです。
魅力的な登場人物が多いAKIRAは、なかでも金田や鉄雄の人気が高く、フィギュアでも同様に人気があります。立ち姿が魅力的で、いつも着用しているバイクスーツの質感やズボンの皺など雰囲気がよくでていると高く評価されています。AKIRAのロゴ越しに金田のフィギュアが収納されているパッケージもあり、外箱にまで凝った仕様になっているものや、頭部や数多くの手首、レーザー砲など、付け替える事のできる付属品が充実しているものもあります。
金田のバイクのフィギュアも高い人気があり、ハンドル部分が跳ね上げ式になっているなど、忠実に再現されたものがあります。さらには乾電池をセットし、電源スイッチを入れると前後のホイールやヘッドライトが発光するタイプがあり、多くの人の注目を集めるフィギュアです。AKIRAのアニメを知らない人にとっても、改造バイクのリアルさから飾っておきたいと思わせるほど魅力的なものです。

AKIRAのフィギュアを高く売りたいなら、当店にお任せください。全国どこからでも対応可能で、さまざまなメーカーやタイプのAKIRAのフィギュアを送料・査定料無料で高価買取中!査定だけでもOK!です。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991