1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. BASTARD!! 買取

BASTARD!! 買取

BASTARD!! 高価買取

BASTARD!! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、BASTARD!!フィギュアを高価買取中です。宅配買取なら、全国対応で送料・査定料も完全無料でご利用いただけます。戦闘美少女系フィギュアで人気のBASTARD!!は、リユース市場でも大変人気ですので、高価買取します。
お電話一本かweb申込みで、まず買取金額をお伝えしておりますので、安心してご利用いただけます。「このBASTARD!!はいくら?」と思ったら、お気軽に買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

BASTARD!!のフィギュアについて

BASTARD!!―暗黒の破壊神―のフィギュアは、グリフォンエンタープライズ、FREEing(フリーイング)、オーキッドシードをはじめとした各大手メーカーから発売されています。例えば、メイン・ヒロインのティア・ノート・ヨーコのフィギュアでは、彼女の特徴的な赤毛の躍動感をそのまま保存した仕上がりになっています。また、武装コスチュームに包まれた表情は自信に満ち溢れ、体のラインは美しさの中のセクシーさを強調して再現されています。さらに付属のダメージボディパーツを使用すると、何通りものフォルムが楽しめます。
また、BASTARD!!の中でも人気が高いメタ=リカーナ国王、第二王女のシーラ・トェル・メタ=リカーナのフィギュアは、どこか神秘的な雰囲気が全体的に寒色で表現され、彼女は優しく微笑んでいます。そしてもちろん、彼女の最大の特徴であるセクシー極まりない曲線美が、胸元やヒップラインで忠実に再現されています。その他のキャラクターたちもそれぞれの魅力を惜しみなく封じ込めた仕上がりになっています。BASTARD!!ファンにとってはたまらない商品です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991