1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. Bible Black 買取

Bible Black 買取

Bible Black 高価買取

Bible Black 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったBible Blackのフィギュアを高価買取致します。
再現性と高い芸術センスが自慢のBible Blackフィギュアは、世界でも人気になっています。特にゲームの人気を引き継いでいる人気シリーズですので、当店では買取に力を入れています。リユース市場でも人気で、リアルタイム相場より適正価格をご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売で、無駄なコストを買取金額に還元し、高価買取を実現しております。
「不要になったBible Blackフィギュアを高く売りたい」
「新しいフィギュアが欲しいからBible Blackを売りたい」
というお客様のご要望にお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。お電話一本で、買取専門スタッフが即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

Bible Blackのフィギュアについて

Bible BlackはR-18指定のパソコンゲームで、キャラクター造形や独特の世界観から国内だけではなく海外でも高い人気があります。また、ゲームを題材にしたアニメも高い人気を得ています。
Bible Blackのフィギュアはキャラクターやサイズなど複数の種類が販売されていますが、造形技術力の高さから世界的な人気を持ち、現在でも新作が作成されています。Bible Blackのフィギュアは全裸にすると乳房や女性器が丁寧に再現されているため、一部の製品はR-18指定になっています。そのため、購入の際には年齢確認を求められることがあるので注意が必要です。また、人気の高さから違法にコピーされた海賊版も出回っているので、通販やネットオークションで購入する場合は信頼できる相手を選ぶことが大切です。フィギュアは紫外線や空気中の埃に触れると色落ちや変形などの劣化が生じることがあるため、保管場所に気を配るように心がけましょう。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991