1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. BLOOD-C 買取

BLOOD-C 買取

BLOOD-C 高価買取

BLOOD-C 買取

フィギュア買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムでは、BLOOD-Cのフィギュアを高価買取しております。前作のシリーズを引き継いで人気を保っているアニメBLOOD-Cは、リユース市場でも大変人気で高価査定が可能です。中古品でも高値で査定中!送料・査定料無料にて、全国から買取を承っています。
買取方法も、自宅にいながら買取完了する送料無料の「宅配買取」をはじめ、出張買取や、即現金化可能な「店頭買取」をご用意!お客様のご都合に合わせた買取方法を提案させていただきます。
これいくらと思うBLOOD-Cのフィギュアがありましたら、お気軽に無料査定をご依頼ください。即査定額をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

BLOOD-Cのフィギュアについて

「BLOOD-C」(ブラッドシー)は、日本のアニメ作品で、2011年7月から9月にMBNほかで放送されました。ストーリーの主人公は、高校2年生で神社の巫女をしている更衣小夜で、平和な学校生活を送る一方で父親の命で異形の存在を武器である御神刀で狩るという二重生活をしています。実は偽りの記憶を与えられていた小夜は、親しい友人らにより全ての記憶を取り戻し、真の敵に立ち向かうべくストーリーが展開していきます。アニメの本作は深夜枠でのテレビアニメ版と劇場版で構成されていて、世界観や登場人物を共有してはいますが、基本的に別のチームにより制作されています。前作「BLOOD+」が女性ファンを中心に支持を集めたことによって、少女が日本刀で怪物を倒していくという世界観を保ちつつ、「BLOOD-C」ではキャラクターデザインにCLAMPを迎え、シナリオもCLAMPの大川七瀬が加わり、当初から携わっている藤咲淳一と共に執筆しています。
「BLOOD-C」のフィギュアは、主人公の風になびく黒髪の美しさ、マントのようにたなびく装束などキャラクターの魅力を忠実に表現し、女性フィギュアファンにも愛されるフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991