1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. DEAD SPACE 3 買取

DEAD SPACE 3 買取

DEAD SPACE 3 高価買取

DEAD SPACE 3 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、DEAD SPACE 3のフィギュアを高価買取中です。不要になったDEAD SPACE 3フィギュアや付属品をお持ちの方は、当店の査定料・送料無料の買取サービスを、ぜひご利用ください。
部屋の整理や引越し、買い替えなどで不要になったフィギュアの査定なら、当店までぜひお問い合わせください。すぐにスピード査定いたします。便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、高価買取します。送料・査定料は完全無料で、全国どこからでもご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

DEAD SPACE 3のフィギュアについて

大人気シリーズDEAD SPACE 3の主人公である、アイザック・クラークのフィギュアです。宇宙を舞台にしたサヴァイヴァルホラーシューティングDEAD SPACEシリーズの第三弾、DEAD SPACE 3は今までのシリーズと違い氷の惑星が舞台となっています。その特徴が表れているスノー・スーツがスクウェア・エニックスという有名メーカーのプレイアーツ改というシリーズからフィギュア化されました。このシリーズでは、他にもゲームやアメリカンコミックのキャラクターがフィギュア化されてきました。 シリーズおなじみの光体力ゲージや、スーツの錆の質感などが細かくリアルに作りこまれています。特徴的なマスクや各所のギミックの再現度も高いです。付属品として、シリーズおなじみの武器や工具、パルスライフルとプラズマカッター、そして手が2種類同梱されているので、武器を構えさせてDEAD SPACE 3の場面を再現させることも可能です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991