1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. DRACU-RIOT! 買取

DRACU-RIOT! 買取

DRACU-RIOT! 高価買取

DRACU-RIOT! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、DRACU-RIOT!のフィギュアを高価買取強化中です。
部屋の整理で発掘したDRACU-RIOT!のフィギュア、新しいフィギュアに買い換えたいなど、処分するにはもったいないDRACU-RIOT!のフィギュアはありませんか。
不要になったフィギュアを、お問い合わせのお電話一本で、スピード査定いたします。査定料・送料・手数料無料で、買取方法が選べる当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

DRACU-RIOT!のフィギュアについて

ゆずソフトから2012年に発売されたPC用ゲームDRACU-RIOT!から、公式の人気投票で他のヒロインを抑えて1位を獲得したヒロインエリナ・オルゴヴナ・アヴェーンのフィギュアが1/8スケールで登場しました。素材は、ATBC-PVSとABSの2つを使用しています。全高は役210mmで、メーカーは、様々なフィギュアだけでなく、CDやゲームの販売なども行っているブロッコリーです。さらに、原型はゲームのフィギュアの原型を数多く手掛ける株式会社エムアイシーが担当しています。
DRACU-RIOT!の作中でカジノに勤務しているキャラクターなので、衣装はバニーガールになっています。髪の躍動感や、バニーガールの衣装によったしわなどが細かく表現されています。髪の色や肌の白さが暗めの衣装の色彩に映えるようになっています。衣装の胸元に手をかけたセクシーなポーズは彼女の性格を表して、DRACU-RIOT!の雰囲気を再現しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991