1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. GOSICK-ゴシック- 買取

GOSICK-ゴシック- 買取

GOSICK-ゴシック- 高価買取

GOSICK-ゴシック- 買取

GOSICK-ゴシック-フィギュアを高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、不要になったGOSICK-ゴシック-フィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場でフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「不要なGOSICK-ゴシック-フィギュアを即現金化をしたい」「フィギュアを新しく買い換えたい」などのお客様のご要望にお応えします。お電話一本で買取査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

GOSICK-ゴシック-のフィギュアについて

数々の小説やゲームシナリオを手がける人気直木賞作家・桜庭一樹のミステリー小説を原作とした、ボンズ製作のテレビアニメ「GOSICK-ゴシック-」から、ヒロイン、ヴィクトリカ・ド・ブロワを1/8スケールで再現したフィギュアが発売されています。
「GOSICK-ゴシック-」の物語の舞台は、1924年第一次世界大戦後のヨーロッパ。架空の王国ソヴュール王国を舞台に起こるいくつもの怪事件を、金色の髪に青い瞳を持つ美少女探偵ヴィクトリカが解き明かしていきます。その容姿は妖精か人形のように華奢で美しく、普段は学園の図書館塔にいて、主人公・九城一弥の集めてくる情報をもとに、パイプを片手に推理する安楽椅子探偵であるヴィクトリカ。頭脳明晰でありながら、気まぐれで意地っ張りな性格も魅力的なキャラクターです。アニメ20話で着用したピンク色のドレスをまとい、パイプを手にして推理する姿をフィギュアで再現しています。「GOSICK-ゴシック-」の世界を象徴するような表情豊かなフィギュアになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991