1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. METROID 買取

METROID 買取

METROID 高価買取

METROID 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、METROIDのフィギュアを高価買取致します。
リアルタイムの買取相場からお客様のMETROIDフィギュアを査定するため、高価買取を実現しております。お売りいただいたフィギュアは、当店が責任を持って次のオーナー様に大切にお譲りします。主人公のサムス・アランフィギュアは、リユース市場で人気ですので、高く査定します。
宅配・出張・店頭の買取方法からご提案させていただいております。全国対応で、送料・出張料・査定料無料でお買取り!ご自宅にいながら、または、店頭にて即現金化可能な買取サービスをせひご利用ください。即無料査定でお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

METROIDのフィギュアについて

METROIDは1986年に任天堂から発売されたアクションゲームです。世界観はフリーのバウンティハンターであるサムス・アラン(主人公)が、鳥人族と呼ばれる銀河の一種族が過去に使用していたとされるパワードスーツを駆使し、様々な敵と闘いつつ平和を守るアクションゲームとなっています。スーツは作品ごとに異なり、世界観に合わせて様々なパワードスーツや内蔵武器、豊富なデザインの敵キャラが登場することが魅力となっています。
METROIDのフィギュアは長い間発売されていませんでしたが、任天堂のお祭りゲームに登場したこともあり、最近になって発売されるようになりました。サムス・アランの装着するパワードスーツのフィギュアのほか、ゼロスーツと呼ばれるサムス・アランの素顔が見ることのできるフィギュアも存在し、どちらもMETROIDの世界観と合った精密な造形がされています。そのためどちらも非常に人気が高く、何度も再販されているのが人気の証といえるでしょう。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991