1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. MS少女 買取

MS少女 買取

MS少女 高価買取

MS少女 買取

高く売りたいMS少女のフィギュアはありませんか?
新しいフィギュアが欲しい!
違うMS少女のフィギュアに買い換えたい!
そんなモビルスーツ少女ファンなあなたのために、フィギュア高く売れるドットコムがお手伝いします。
不要になったMS少女フィギュアを高価査定します。宅配・店頭・出張と3つの便利な買取サービスより、お客様のご要望にお応えし、高価買取します。送料・手数料はすべて無料で、全国どこからでも買取り可能です。お電話やWebのお問い合わせにスピード査定で即対応します。
MS少女をはじめ、さまざまなガンダムや美少女フィギュアの高価買取も、当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

MS少女のフィギュアについて

MS少女は、「ガンダムシリーズ」アニメに登場するモビルスーツをアレンジした装甲や外骨格、衣装などを美少女にコスプレさせてデザインされたキャラクターの総称です。「モビルスーツ少女」とも呼ばれ、様々なイラストレーターが手がけていますが、明貴美加によるものが有名です。メカデザイナーの明貴氏により、モデルグラフィックス誌上で「今月のMS少女」が連載されると、女の子がモビルスーツの装甲を纏っているスタイルは好評を博しました。メカの擬人化が、アニメ化される程にメジャーなジャンルになったのは、明貴氏の功績によるところが大きく、数々のMS少女の作品は画集としてもまとめられています。2012年には、アーマーガールズプロジェクトシリーズにおいて、明貴氏デザインの作品がバンダイから商品化されることになりました。
MS少女のフィギュアは、モビルスーツの外装と愛くるしい少女の表情のギャップも魅力的で、ガンダムなどのメカものファンのみならず、その可愛らしさは多くのフィギュアファンの間でも話題になっているフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991