1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. PANDRA 買取

PANDRA 買取

PANDRA 高価買取

PANDRA 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、PANDRAのフィギュアを高価買取しています。全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。
お問い合わせ時にスピード査定しますので、高く売りたいPANDRAフィギュアがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
PANDRAに限らず、様々な種類のフィギュアを買取しています。当店の高価買取を活かして、新しいフィギュアの購入資金をゲットしませんか。当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

PANDRAのフィギュアについて

PANDRAー白き欲望黒き希望ーは、アンリアルから発売されている非現実的な美少女エッチ漫画です。作家はエロ漫画で人気のあるエレクトさわるです。PANDRAー白き欲望 黒き希望ーのストーリーはすべての願いを叶えてくれるという『パンドラの箱』を探して魔法学園都市に美少女シャリィが転入してくることから始まります。パンドラの箱の情報を持っている女生徒や妖艶な学園秘書の魔女たちを、シャリィは異能を宿した触手と召喚獣を自由自在に操りながら尋問し凌辱していきます。PANDRAは人外の快楽を表現した溺れるくらいの大量ぶっかけのファンタジーとして人気が高く、単行本だけに収録されているエッチシーンがあるなど特典も多く、さらにアニメ化もされています。
そんなPANDRAに登場している美少女たちのフィギュアが発売されています。身体の細部まで精巧なためにR18指定されているフィギュアもありますが、漫画やアニメを見ていないフィギュアコレクターにも人気があります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991