1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ロボコップ(ROBOCOP) 買取

ロボコップ(ROBOCOP) 買取

ロボコップ(ROBOCOP) 高価買取

ロボコップ(ROBOCOP) 買取

ロボコップ(ROBOCOP)をはじめ、手放したいフィギュアや、買取ってほしい超合金などは、買取専門店であるフィギュア高く売れるドットコムにぜひご相談ください。買取査定額は即お答えしたします。
当店では、専門店独自の知識やノウハウを活かし、あなたが大事にしてきたロボコップ(ROBOCOP)フィギュアを、当店だからこそ実現できる高価買取額でどこよりも丁寧に査定し、お引き取り致します。全国から送料・査定料・手数料も無料ですので、クウェア・エニックスをはじめ、さまざまなメーカーのフィギュア買取なら、ぜひお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ロボコップ(ROBOCOP)のフィギュアについて

ロボコップ(ROBOCOP)とは、1987年に公開されたアメリカ映画およびこの映画に登場する架空のサイボーグのニックネームで、殉職した警官の遺体を利用したサイボーグ警官「ロボコップ(ROBOCOP)」が活躍するSFアクション映画です。低予算で作成されたにもかかわらず大ヒット作となり、後にテレビシリーズやアニメ、フィギュアなどのグッズとしても取り上げられています。 グッズの中でもROBOCOPフィギュアは人気度が高く、webサイトで検索しても売り切れになっていて入手困難なこともあります。
ROBOCOPフィギュアは様々なメーカーから出版されていますが、スクウェア・エニックスというメーカーのフィギュアについて説明していきます。スクウェア・エニックスの商品は、ROBOCOPの力強さと流れるようなイメージを持つボディラインを正確に再現することにこだわりを持っていて、素材感によってさまざまな表情を変えるイメージカラーの黒は独特の存在感を引き出しています。人気の高いフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991