1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ウォッチメン 買取

ウォッチメン 買取

ウォッチメン 高価買取

ウォッチメン 買取

あなたのお部屋で眠っているウォッチメンのフィギュアはありませんか。不要になったウォッチメンのフィギュアなら、新品でも中古品でも高価査定いたします。ウォッチメン以外にも不要になったフィギュアや超合金などがありましたら、買取に出してみてはいかがでしょうか。
フィギュア高く売れるドットコムでは、人気のウォッチメンのフィギュアを高価買取中です。年中無休、フリーダイヤルで受付中、または、Webにて24時間受付、すぐに買取の概算金額をスピード査定にて提示いたします。もちろん全国対応、送料・査定料無料で高価買取中です。また、様々なキャラクターやメーカーのフィギュアを取り扱っておりますので、まとめて査定もお気軽にご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ウォッチメンのフィギュアについて

アメリカンコミックの草分け的存在であるウォッチメンの、異彩をはなつヒーローであるロールシャッハがスクウェア・エニックス社より、プレイアーツ改のフィギュアになって登場しました。
トレードマークでもあるトレンチコートは、そのクールなデザインや表情、質感を大切にし、フィギュアとしては原作のウォッチメンに忠実に尚且つ立体的に再現されています。ウォッチメンは元々全12巻のアメリカンコミックですが、各巻ごとにそれぞれのヒーローが登場します。 その中でもロールシャッハは個性的なヒーローとして登場していて、その強烈なイメージはフィギュアに存分に反映されています。また ワイヤーガンや、着火用木片、炎のエフェクトや缶スプレー、ロールシャッハ記や薔薇の花といった付属品のバリエーションも豊富で、仕草や立ち姿にこだわりを持って劇中のお気に入りのシーンを忠実に再現する事ができます。そしてフォルムを崩さずに可動できる関節の仕上がり具合も完璧な状態です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991