1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. オーディンスフィア 買取

オーディンスフィア 買取

オーディンスフィア 高価買取

オーディンスフィア 買取

フィギュア高く売れるドットコムは、全国よりオーディンスフィアのフィギュアを買取しています。アリスやグヴェンドリンなど、さまざまなキャラクターのフィギュアを扱っておりますので、高く売りたい方はぜひ買取専門店の当店にお任せください。店舗買取以外にも、出張や宅配でも高価買取いたします。
まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。売りたいオーディンスフィアのフィギュアの種類や購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。ご希望の買取方法にて、買取完了まで専門スタッフが丁寧に対応いたします。
オーディンスフィアのフィギュアはもちろん、さまざまなキャラクターやアニメのフィギュア買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

オーディンスフィアのフィギュアについて

オーディンスフィアは、プレイステーション2の専用ソフトで、ヴァニラウェア及びアトラスが開発した壮大なファンタジーRPGです。ある日、アリスという女の子が屋根裏で一冊の「ワルキューレ」という本を見つけるところから始まります。オーディンスフィアは5つの物語から成り立っていて、それぞれに主人公が存在します。そのキャラクターたちがフィギュアとして発売されていますが、オーディンスフィアの主人公の一人グヴェンドリンは、ワルキューレのお姫様で、フィギュアとしての造形の素晴らしさは、まるで一枚の絵画を見ているような幻想的な気分にさせてくれる完成度です。
オーディンスフィアのフィギュアは、「やまと」から発売されたいますが、このメーカー元はアパレル関連会社でしたが、フィギュア商品の完成度が大変好評なことから、おもちゃの輸入代理店業を始め、2000年から本格的な玩具メーカーとして、変形玩具を開発・販売するようになりました。以後アニメ・漫画・ゲームのメカニックやキャラクターを立体化し、特にプロポーションの再現に力をいれたフィギュアを制作しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991