1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 巡音ルカ 買取

巡音ルカ 買取

巡音ルカ 高価買取

巡音ルカ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、巡音ルカのフィギュアを高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、さまざまなメーカーから発売されている巡音ルカのフィギュアを買取査定しています。
VOCALOID2を採用している合成音声の巡音ルカは、初代初音ミクよりも多くの音楽作品やフィギュアが販売されていて、当店では高価査定しています。また、他のキャラクターフィギュアや超合金など、フィギュアに関する商品なら一緒に買取可能です。まとめて査定も大歓迎ですので、ご不要になりましたフィギュアがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お電話やWebのお問い合わせに、査定料を即回答します。

買取価格を調べる
0120-945-991

巡音ルカのフィギュアについて

巡音ルカとは、2009年にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された合成音声・デスクトップミュージックソフトウェアの製品名、およびキャラクターです。動画サイトなどでは巡音ルカを用いた音楽作品が多く投稿されており、人気の曲はCD化や人間のアーティトによってリメイクされています。ヤマハの開発した合成エンジンVOCALOID2を採用し、音階と歌詞を入力する事で、調整次第で人間のような声を出す事ができるソフトです。またVOCALOIDシリーズでは初となる英語用のライブラリに対応しています。この巡音ルカの元となる声は、浅川悠が起用されています。
また、巡音ルカが歌っているというイメージを取っているため、具体的なイラストが公式から発表されていますが、その容姿か可愛いことからユーザーの人気も高いようです。そのため、フィギュア造形として有名なマックスファクトリーが主として販売しています。髪がなびく造形や大人びたポーズなどはこれまでのVOCALOIDシリーズには無く、新しい容姿ために、多くフィギュアがクレーンゲームの景品にもなっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991