1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. コード・オブ・プリンセス 買取

コード・オブ・プリンセス 買取

コード・オブ・プリンセス 高価買取

コード・オブ・プリンセス 買取

コード・オブ・プリンセスのフィギュアをどこよりも高価で買取します。
さまざまなフィギュアを買取する専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、コード・オブ・プリンセスのフィギュア高価査定を実施中です。
コード・オブ・プリンセスは、さまざまなキャラクターがフィギュアシリーズとして登場し、その後ゲーム化されたユニークな経歴をもつシリーズです。特に主人公よりも人気がある盗賊アリーのフィギュア化は、ファンが待望していました。
コード・オブ・プリンセスのフィギュアは、どのキャラクターもリユース市場では高値で取引されていますので、当店ではリアルタイムで最も高い査定額にてお買取いたします。
まずはお電話かWebのお問い合わせにてスピード査定いたしますので、お気軽にお申し込みください。買取り方法や現金化までフルサポートします。

買取価格を調べる
0120-945-991

コード・オブ・プリンセスのフィギュアについて

様々なゲームのイラストを手がけてきたイラストレーターが、あたためてきた世界を実現したのがコード・オブ・プリンセスになります。元々フィギュアシリーズとして始まりましたが、2012年には某有名大手ゲームソフトメーカーより、ゲームソフトとしても発売されました。そしてこの度満を持して、コード・オブ・プリンセスの主人公のお守り役であり唯一無二の親友でもある、盗賊アリーがフィギュアシリーズ第2弾としてempty社より登場しました。
豊満とは程遠いボディラインではありますが、凛として真っ直ぐな瞳を兼ね備え、褐色の肌にセクシーな口元をリアルに再現した、1/7スケールのフィギュアです。 コード・オブ・プリンセスのパーティーの中では一番女性らしい一面を持ち合わせていますが、姿形はボーイッシュなイケメンです。そのようなクールでスタイリッシュな面を前面に押し出しながらも、綺麗に編み込まれた三つ編みやマフラーを風になびかせた、凛々しくも女性らしいデザインに仕上がっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991