» » セーラームーン 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


セーラームーン 買取

セーラームーン 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、セーラームーンのフィギュアを高価買取しています。
セーラームーンのフィギュア市場ではアニメの人気と同様にリユース率が高く大変人気ですので、新品、中古問わず特に高価買取しています。
リアルタイムの買取相場より適正価格を算出して査定します。また当社ではスピーディーな対応を心がけております。
査定料等は一切かかりません。

買取価格を調べる

セーラームーンフィギュアを高く売る方法

日本国内だけでなく世界中にファンが存在することでも知られている大人気アニメ作品セーラームーン。ここでは、セーラームーンの概要や人気のあるフィギュア情報、高額査定に結びつかせるポイントについてご紹介しましょう。

【セーラームーンの概要】
セーラームーンはもともと「なかよし」で連載されていた漫画で、その後テレビアニメが制作されました。後の美少女戦士系アニメ、魔法少女系アニメに多大な影響を与えたと言われており、現在でもその人気は衰えていません。アニメ放送が終わった現在でもフィギュアは次々と制作されていますし、コラボレーション商品も数多く存在します。

【人気のキャラクターフィギュア】
セーラームーンと言えばやはり主人公である月野うさぎがもっとも有名なのではないでしょうか。実際、セーラームーンである月野うさぎのフィギュアは様々なメーカーから沢山の製品が販売されています。セーラー戦士五人はどれも高い人気を誇りますが、ほかにもタキシード仮面や敵対する組織の女性キャラフィギュアも意外に人気があります。変わったところではルナやアルテミスも人気ですから、ミニサイズの製品をお持ちの方は一度査定を受けてみましょう。

【高く売るための工夫】
セーラー戦士を一体ずつ売却するのも良いですが、どうせなら五人のセーラー戦士をまとめて査定に出すことで高額査定に結びつくことがあります。同じシリーズのフィギュアなら尚更良いかもしれません。五人揃うとやはり壮観ですし、査定スタッフにアピールすることもできますから、少しでも高く売りたい方はセットでの売却も考えてみましょう。

【オリジナルカスタムが裏目に出ることも】
セーラームーンのフィギュアをオリジナルカスタムしているフィギュアファンの方も少なくありませんが、カスタムが裏目に出て査定額が下がってしまうこともあります。セーラームーンは男性だけでなく女性ファンが多いことでも知られていますから、キャストオフできるようなカスタマイズをしていると査定でマイナスポイントと見なされてしまう可能性もありますから注意しましょう。

【保管状態に注意しよう】
セーラー戦士のフィギュアは比較的明るめのカラーリングが施された製品が多いですから、保管状態が悪いと色が褪せてしまったり、雑に扱うと塗装が剥げてしまったりすることもあります。こうなると高額査定は難しくなってしまいますから、日頃の扱いはもちろん箱に入れて保管する際にも注意を払いましょう。

買取価格を調べる

セーラームーンのフィギュアについて

国民的美少女アニメーションとして、子どもから大人まで知名度を誇るセーラームーンですが、数多く登場する美しいキャラクターたちは、世の小さい女の子たちの憧れであったのはもちろん、フィギュアの人気も未だにどまるところを知りません。アニメシリーズ終了から10年以上の時が経った今でも、セーラームーンのフィギュアは新しいものが製作され続けています。
セーラームーンのフィギュアの特徴は、なんといってもキャラクターのバリエーションの多さです。キャラクター数が多いだけでなく、コスチュームの変化が激しいため、同じキャラクターでも数多くのフィギュアが存在します。お気に入りの一つを見つけるのが大変なほどですが、それだけの需要と供給の高さに裏打ちされた、フィギュアとしてのクオリティには目を見張るものがあります。数々の造型師たちを魅了してきたセーラームーン。今後もまだまだこのシリーズから目を離すことは出来なさそうです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる