1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. セブンスドラゴン2020 買取

セブンスドラゴン2020 買取

セブンスドラゴン2020 高価買取

セブンスドラゴン2020 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、セブンスドラゴン2020フィギュアを高価買取中です。不要になったセブンスドラゴン2020のフィギュアをお持ちの方は、当店の査定料・送料・出張料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
新しいフィギュアへの買換えや、飾り棚の模様替え、引越しの荷物整理などで買取して欲しいセブンスドラゴン2020のフィギュアを、当店にぜひお売りください。スピード査定にて、高価買取いたします。
便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、サポートします。全国どこからでもご利用いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

セブンスドラゴン2020のフィギュアについて

セガから発売されたPSP用ゲーム、セブンスドラゴン2020の主人公キャラクターとセブンスドラゴン2020版の初音ミクの1/7スケールフィギュアです。メーカーはマックスファクトリーとなっています。
本ゲームでは主人公となるキャラクターのデザインを選ぶことができますが、フィギュア化しているのはその中で、サムライ・サイキック・ハッカーの女性版です。サムライは今回から追加されたカラーヴァリエーションのものもあります。髪の毛や衣装の裾などの躍動感が、イラストそのままに再現されています。サムライは手首を交換することにより刀の取り外しが可能となっています。そして、初音ミクは作中に登場するセブンスドラゴン2020デザインとなっており、一般的なものよりボリュームのあるツインテールや、広がったスカートの細部の造形まで忠実に再現されています。また、白を基調とした衣装や、髪のグラデーションの色彩など随所にこだわりがみられるフィギュアとなっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991