1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ちちのえ 買取

ちちのえ 買取

ちちのえ 高価買取

ちちのえ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ちちのえのフィギュア高価買取を実施しております。ちちのえをはじめ、さまざまなキャラクターやロボット、ゲームやアニメなどのフィギュアならなんでも新品・中古品大歓迎!全国どこからでも買取可能です。
高く売りたいフィギュアがありましたら、迷わず当店にご相談ください。査定料無料、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。スピード査定いたします。買取に関してご不明点などもございましたら、お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ちちのえのフィギュアについて

『ちちのえ』はワニマガジン社から出版されている『いのうえたくや』の画集になります。『ちちのえ』に描かれている女性たちは、作者の巨乳へのこだわりとなっている魅惑でグラマラスな女性たちばかりです。巨乳を描き続けてきたカリスマ絵師いのうえたくやの描く女性たちは大変人気が高く、『ちちのえ』は瞬時にして完売されています。また、第2弾画集となる『ちちのえ+』も第1弾の画集のバージョンアップということで、こちらも人気があります。
そんな人気画集に登場しているエロティックな巨乳の美少女フィギュアが、オーキッドシードより6分の1スケールで発売されています。ほとんどのフィギュアがR18指定を受けていますが、中には一般でも買えるフィギュアもあります。爆乳にばかり目がいくところですが、髪の毛やセクシーな太ももなども魅力的な作りになっており、フィギュアファンを魅了しています。基本的に胸のパーツを交換することができるタイプとなっており、自分の好みの胸に付け替えて飾って楽しむことができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991