1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. デート・ア・ライブ 買取

デート・ア・ライブ 買取

デート・ア・ライブ 高価買取

デート・ア・ライブ 買取

デート・ア・ライブのフィギュアを、高価買取いたします。
フィギュア高く売れるドットコムでは、高く売りたいデート・ア・ライブフィギュアの現金化をフルサポート致します。買取方法も宅配・出張・店頭と、3種類ご用意しております。リアルタイムの買取相場で、お客様のフィギュアを適正価格にて査定します。無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現中。査定料・送料はすべて無料です。
「飾らなくなったデート・ア・ライブのフィギュアを即現金化したい」
「新しいフィギュアを買う資金にしたい」など、
さまざまなお客様のご要望にお応えしております。買取価格は、お問い合わせ時にスピード回答しますので、ぜひお気軽にお電話ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

デート・ア・ライブのフィギュアについて

デート・ア・ライブはKADOKAWA富士見書房の富士見ファンタジア文庫から刊行されている橘公司著による人気のライトノベルです。主人公である五河士道を中心にして夜刀神十香などの精霊の美少女達や、クラスメイトである鳶一折紙、妹の五河琴里などの美少女達が繰り広げるSF戦闘ラブコメディーという最近人気のあるジャンルの作品となっており、その人気はライトノベルにとどまらず、テレビアニメ、テレビゲーム、フィギュアなどの分野に幅広く進出してそれぞれの分野で大ヒット中です。
特にデート・ア・ライブに登場するたくさんの美少女達をその手に入れることが出来るフィギュアはとても人気があり、販売店などでも品切れが続出しています。フィギュアの出来そのものもすばらしく、夜刀神十香のロングヘアーなどの再現性は突出しており、デート・ア・ライブの作品の中から飛び出してきたような出来栄えです。それ以外の美少女達の作品もとても精巧に再現されていて、たくさんいる美少女達のフィギュアどれもがほとんど売り切れで入荷待ちの状態です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991