1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. デビルサマナー 葛葉ライドウ 買取

デビルサマナー 葛葉ライドウ 買取

デビルサマナー 葛葉ライドウ 高価買取

デビルサマナー 葛葉ライドウ 買取

フィギュア買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでデビルサマナー 葛葉ライドウのフィギュアを高価買取しています。
当店の宅配買取は、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応で多くのエリアを網羅している出張買取や、当店への店頭買取もご用意。送料・査定料無料に加えて、即現金化もOKです。
サイトの問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルでご連絡いただくと、スピード査定いたします。デビルサマナー 葛葉ライドウのフィギュア高価買取には、当店の大きなメリットがある買取サービスをぜひご活用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

デビルサマナー 葛葉ライドウのフィギュアについて

デビルサマナー 葛葉ライドウフィギュアとは、アトラスからゲーム発売されたデビルサマナー 葛葉ライドウシリーズの主人公葛葉ライドウがフィギュア化されたものです。人気のあるキャラクターで複数の会社からフィギュアが発売されています。
一つ目は、バンダイから発売されたもので、ゲームのキャラクターのフィギュアが数多く制作されているD-Artsシリーズの製品となっています。衣装である外套や武器の刀、小道具やお供の猫など数多くのパーツが同梱されています。また、手首がそれぞれ複数付属しているのでパーツと組み合わせることでオープニングや劇中の場面の再現も可能です。
もう一つが、メガハウスから発売された1/8スケールのもので原型をPlasticArtsが担当したものです。こちらもお供の猫や、刀や銃などの武器が同梱されています。靴や武器に至るまで細かく再現され、マントの着脱や武器の持ち替えも可能なので様々なポーズが可能です。さらに、こちらは、作中に出てくる葛葉雷堂というキャラクターの頭部もついてくるので、デビルサマナー 葛葉ライドウシリーズで、2つのキャラクターを楽しむことができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991