1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ドリームクラブ 買取

ドリームクラブ 買取

ドリームクラブ 高価買取

ドリームクラブ 買取

ドリームクラブのフィギュア高価買取ならフィギュア高く売れるドットコム。多くのホストガールが登場するドリームクラブのキャラクターフィギュア買取なら、ぜひ当店にお任せください。無料で高価査定いたします。お電話一本かwebからのご依頼ですぐに買取査定額をお伝えいたします。
処分するのに忍びないドリームクラブのフィギュアを、次のオーナー様に大切にお譲りするお手伝いをいたします。また在庫処分でお困りの法人のお客様からのご依頼も大歓迎です。
出張買取をはじめ、全国どこからでも送料・手数料無料の宅配買取も対応中です。ぜひ高価買取サービスで、ドリームクラブフィギュアの査定をお試しください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ドリームクラブのフィギュアについて

ドリームクラブは2009年にディースリー・パブリッシャーより発売された、恋愛シミュレーションゲームです。主人公であるプレイヤーはピュアな心の持ち主だけが入店できる大人の社交場である「DREAM C CLUB」の会員となり、1年の間に店で働く「ホストガール」との恋愛をすることが目的です。ホストガールは多数おり、ステレオタイプの女性から製造間もないアンドロイド、スターシステムによりディースリー・パブリッシャーの作品に多数登場している双葉理保まで様々な女性と恋愛をすることが可能です。
そんなドリームクラブのフィギュアですが、メインヒロインの亜麻音を始めとしたホストガールが多数フィギュア化されています。また特徴的な制服のシワから装飾品に至るまで細かい造形がなされており、ドリームクラブのファンのみならず、ドリームクラブ未プレイのフィギュアファンにまで高い人気を誇っています。価格は一般的なフィギュアと同程度なため、すべての種類を揃えることも不可能ではありません。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991