1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ノ・ゾ・キ・ア・ナ 買取

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 買取

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 高価買取

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ノ・ゾ・キ・ア・ナのフィギュア高価買取を実施しております。さまざまなフィギュアを高価査定中です。
全国どこからでもお客様負担0円で買取サービスをご利用いただけます。携帯コミックサイトで人気のノ・ゾ・キ・ア・ナから誕生したフィギュアは、人気も高くリユース市場でも人気ですので、特に高価査定いたします。査定価格を知りたいだけの方も大歓迎!お電話一本でスピード査定いたします。お気軽にお申し付けください。
リアルタイムの買取相場をもとに、ノ・ゾ・キ・ア・ナのフィギュアの査定価格を算出します。適正価格での買取額をご希望なら、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ノ・ゾ・キ・ア・ナのフィギュアについて

ノ・ゾ・キ・ア・ナとは、本名ワコウによる漫画作品で、2009年1月から小学館の携帯コミックサイト「モバMAN」にて連載され、「モバMAN」掲載作品の中では、トップクラスの人気を得ていました。そして単行本は2013年2月に全13巻で完結しました。ノ・ゾ・キ・ア・ナのストーリーは、とあるアパートで独り暮らしする専門学校生城戸龍彦が、ある日アパートの壁に穴を発見するところからはじまります。龍彦はそれを隣室の少女に告げるのですが、彼女から「私と覗き合いしませんか?」と提案され、1日交代でお互いの生活を覗き合いする日々が始まりました。
この隣室の少女が、ノ・ゾ・キ・ア・ナのヒロインとなる生野えみるです。えみるは美少女ですが、ポーカーフェイスでとらえどころのない少女です。しかし彼女は「他人の部屋を覗き見する」ことで興奮する性質を持っていました。そんな小悪魔な魅力にあふれた少女えみるのフィギュアが誕生しました。えみるのフィギュアでは、ヒロインのえみるを1/7スケールで精巧に再現しています。また、フィギュアとは思えぬほど、えみるの色香あふれる表情を忠実に再現しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991