1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. はたらく魔王さま! 買取

はたらく魔王さま! 買取

はたらく魔王さま! 高価買取

はたらく魔王さま! 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、飾らなくなったはたらく魔王さま!のフィギュアを高価買取致します。
はたらく魔王さま!フィギュアは、テレビアニメファンやフィギュアファンから人気になっています。特にライトノベルズの人気を引き継いで、テレビアニメ放映やフィギュアにも人気が引き継がれています。このフィギュアはリユース市場でも人気で、リアルタイム相場より適正価格をご提示しております。さらにwebに特化した買取と販売で、無駄なコストを買取金額に還元し、高価買取を実現しております。
「はたらく魔王さま!フィギュアを高く売りたい」
「新しいフィギュアが欲しいからはたらく魔王さま!を売りたい」
というお客様のご要望にお応えします。まずはお気軽にお問い合わせください。お電話一本で、買取専門スタッフが即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

はたらく魔王さま!のフィギュアについて

はたらく魔王さま!は2011年電撃文庫(アスキーメディアワークス)より刊行されている日本のライトノベルです。フリーターの魔王さまが庶民派ファンタジーを繰り広げるというもので、2013年にはテレビアニメ化されています。はたらく魔王さま!はすでに11巻出されています。あらすじは、魔王サタンが人間界に侵攻していくが勇者に追い詰められて異世界のゲートへ撤退したところ、人間となって日本の東京に降り立ちます。魔力のない世界で力もなく東京の6畳一間風呂なしのアパートでアルバイトをしながら魔力回復の情報を集めていくことになります。他の悪魔や勇者も人間として現れて物語は進んでいきます。
そんなはたらく魔王さま!のフィギュアも発売されています。フィギュアとして人気があるのは、ヒロインである遊佐恵美や佐々木千穂となっており、バージョンの違うものもあります。精巧に作られたフィギュアはテレビアニメを見ていない人からも人気があります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991