1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ブレイブルー 買取

ブレイブルー 買取

ブレイブルー 高価買取

ブレイブルー 買取

高く売りたいブレイブルーのフィギュアはありませんか?
フィギュア買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムでは、ブレイブルーをはじめ、さまざまなコミックやアニメ、ゲームのキャラクターフィギュアを高価買取しています。
宅配・出張・店頭での買取りをご用意、お客様の負担0円で高価査定中です。お電話一本でスピード査定し、ご納得いただいたお値段で買取します。
査定、買取方法やフィギュアに関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。Webの申し込みなら24時間受付けていますので、お好きな時間にご活用ください。ぜひブレイブルーのフィギュアの買取を当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ブレイブルーのフィギュアについて

ブレイブルーはアーケードゲームとして開発された、2D対戦型格闘ゲームです。ブレイブルーという名称の由来は、英語の勇者、炎、青を組み合わせた造語になっていてストーリーにも絡んできます。ゲームシステムはGUILTY GEAR Xのスタッフが再結集して作られたので、そのシステムを継承し、初心者にも楽しめるように手を加えたシステムになっています。その後、人気を博したため、家庭用のゲーム機用にも開発され、Play station3やXbox360、PSPなど様々な機種用に発売されたことから人気が窺えます。家庭用ゲームの追加要素として、オンライン対戦モードやアーケードとは別のストーリーモードを追加するなど、工夫がされています。
さらにブレイブルーは人気作となり、アニメ化や舞台にもなり、ゲームファンだけでなく、アニメファンや演劇ファンなどファン層を広げています。そして、フィギュア化も展開されていて、登場人物のノエル、ミュー・テュエルブ、マコト、レイチェルなど様々なキャラクターがフィギュア化されていて、フィギュアファンをも魅了しています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991