1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. マギ 買取

マギ 買取

マギ 高価買取

マギ 買取

少年コミックで人気の「マギ」のフィギュアを高く買います。
せっかく購入して飾っておいたけど整理したい、新しいフィギュアに買い換えたいなぁと思ったときは、当店の便利な高価買取サービスをぜひご利用ください。
フィギュア高く売れるドットコムでは、全国対応の宅配、複数点や大型商品買取のための出張、即現金化が可能な店頭、3つの便利な買取方法で、お客様が大事にしていたマギのフィギュアを高価買取します。リユース市場で人気のマギのフィギュアは、より高値で買取します。
お電話かWebのお問い合わせ時に、買取専門スタッフがその場でスピード査定し、ご納得いただいたお値段で買取します。買取り価格の人気が下がる前に、ぜひ当店にご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

マギのフィギュアについて

マギは、小学館で発売されている週刊少年サンデーにて掲載中の、大高忍による少年漫画です。《マギ》である少年アラジンと迷宮(ダンジョン)攻略を夢見る少年アリババの、魔道冒険譚ファンタジーになります。現在、単行本は22巻まで発売されており、アニメ化やゲーム化もされました。
マギの人気フィギュアは、ムービックから発売されたNONサイズのカラコレシリーズになります。全6種類、1BOX8個入り。原作者の大高忍監修のもと、バルバッド編にちなんだキャラクター達が登場。お馴染みのアリババやモルジアナ、人気の高いシンドバッドや八人将であるマスルールやシャルルカン、霧の団からはカシムなど、様々なラインナップが取り揃えてあります。さらに、1BOXで買うと、特典にマギの主人公であるアラジンのフィギュアも付いてきます。鞄や携帯につけれるサイズのフィギュアは、アニメの中から小さくなって飛び出て来たかのように、色とりどりで可愛らしく、マギのキャラクター達を魅力的に現してます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991