1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. メタルスラッグ 買取

メタルスラッグ 買取

メタルスラッグ 高価買取

メタルスラッグ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、メタルスラッグのフィギュアを高価買取いたします。 全国どこからでも、送料・出張料・査定料は完全無料で、簡単便利にご利用いただける買取サービスです。
お電話かwebでの申し込みで、事前に買取金額をご提示いたします。宅配・出張・店頭にて高価買取サービスをお選びいただけます。不要になったメタルスラッグのフィギュアがありましたら、当店の高価買取サービスを是非ご利用ください。
ヒロイン、フィオリーナ・ジェルミのフィギュアなど、お電話一本で即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

メタルスラッグのフィギュアについて

メタルスラッグは、ナスカが開発しSNKが販売した2Dアクションシューティングゲームです。
メタルスラッグは、ゲームのキャラクター達が乗る高性能一人乗り用小型戦車で、「メタスラ」と呼ばれており鉄のナメクジの意味です。1996年に初代が登場し、緻密なドット絵・世界中の映画のパロディー・音楽がプレイヤーを魅了し、2009年メタルスラッグXXにいたるまで根強くファンがいます。初代では、近未来ドナルド・モーデン元帥率いる反乱軍が世界を掌握するのを2人の兵士が試作品のメタルスラッグを奪還しモーデン元帥と戦います。プレイヤーが1人と2人では、ストーリーのエンディングが異なります。2作目よりエリとフィオの女性キャラクターが登場し人気が上がりました。
2012年、エンブレイスジャパンよりフィギュアが販売されました。原型制作まめっち、1/8スケール、素材はPVCです。メタルスラッグ4のイメージのフィギュアで、フィオリーナ・ジェルミが可愛く細かいところまで表現され臨場感あふれるフィギュアになっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991