1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. リネージュII 買取

リネージュII 買取

リネージュII 高価買取

リネージュII 買取

買取専門店「フィギュア高く売れるドットコム」では、リネージュIIのフィギュアを高価買取実施中です。 リユース市場でも人気が高いリネージュIIのキャラクターフィギュアは、リアルタイムの買取相場から適正価格にて高価査定が可能です。さらに、ネットに特化しコストを抑えた運営で高額買取を実現しています!
リネージュIIをはじめ、さまざまなアニメや漫画のフィギュアの買取は全てお任せください。もちろん、複数点や、他のお品物をまとめて査定も承っております。
買取方法もお客様のニーズに合わせて「宅配買取」「出張買取」「店頭買取」を準備しております。送料・査定料は無料で、全国どこからでも買取対応いたします。お電話一本で即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

リネージュIIのフィギュアについて

リネージュIIは、韓国のエヌ・シー・ソフトが製作、エヌ・シー・ジャパンが運営するオンライン専用のロールプレイングゲームです。日本をはじめとするアジア地域のほか、アメリカやヨーロッパ、ロシアでも運営されていて、日本でのサービス開始は2004年からです。剣と魔法が登場するファンタジー世界を舞台としており、サーバーに多数のプレイヤーがアクセスしてゲームを楽しみます。プレイヤーはゲーム開始時に種族と職業(クラス)を選択します。リネージュIIは幅広いプレースタイルを実現しており、モンスターと戦うだけではなく、アイテムを生産したり釣りを楽しむプレーも可能です。
リネージュIIはゲーム内容のほかに洗練されたグラフィックやキャラクターデザインも話題となり、登場キャラクターがフィギュアとして販売されています。ヒューマン、エルフ、ドワーフ、ダークエルフなど、おもに各種族の女性キャラがフィギュアになっており、肌の色の違いやクラスの違いが別々のフィギュアとして企画されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991