1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ロザリオとバンパイア 買取

ロザリオとバンパイア 買取

ロザリオとバンパイア 高価買取

ロザリオとバンパイア 買取

ロザリオとバンパイアのフィギュアを高価買取いたします。リアルタイムの買取相場で、お客様のフィギュアを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「ロザリオとバンパイアのフィギュアを即現金化したい。」「新しいロザリオとバンパイアのフィギュアに買換えたい」などのお客様のご要望にお応えしております。
全国どこからでも送料・査定料は無料で、スピード買取対応いたします。ロザリオとバンパイア以外にも、高く売りたいフィギュアやソフビなどがありましたら、お気軽にお問い合わせください。買取価格を即お答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ロザリオとバンパイアのフィギュアについて

池田晃久による日本の漫画作品のロザリオとヴァンパイアから「黒乃くるむ-ワインレッドver」のフィギュアが発売されます。ロザリオとバンパイアのヒロインの一人であるサキュバスの少女黒乃くるむは、快活の性格でムードメーカー的な存在で元気いっぱいの少女です。しかし、今回販売されるフィギュアは元気いっぱいの少女ではなく、サキュバス本来の人を魅了しているような妖艶な姿で再現されております。ワインレッドのメイド服で大人びた姿は、エロかわいらしさを更にUPしております。彼女自身がもつ豊満なGカップもフィギュアでも忠実に再現されております。通常版と同じくキャストオフOKなので作中の雰囲気も忠実に再現されております。艶っぽさに磨きがかかった眼差しにワインレッドのメイド服に身を包んだロザリオとバンパイアからの黒乃くるむは今までに見たことのないフィギュアです。
発売されるメーカーは数多くの艶めかしく魅了されるフィギュアを手掛けてきたオーキッドシードです。オーキッドシッドはほかにもロザリオとバンパイアシリーズの商品を販売してります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991