1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 拡散性ミリオンアーサー 買取

拡散性ミリオンアーサー 買取

拡散性ミリオンアーサー 高価買取

拡散性ミリオンアーサー 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、拡散性ミリオンアーサーのフィギュアを高価買取しています。全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。
お問い合わせ時にスピード査定しますので、高く売りたい拡散性ミリオンアーサーフィギュアがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
妖精のニムエに限らず、様々な種類のフィギュアを買取しています。当店の高価買取を活かして、新しいフィギュアの購入資金をゲットしませんか。当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

拡散性ミリオンアーサーのフィギュアについて

拡散性ミリオンアーサーはスクウェア・エニックスが2012年に運営を開始したスマートフォン用のオンラインカードゲームです。2013年にはPSVitaの拡散性ミリオンアーサーもリリースされました。タイトルにあるようにアーサー王伝説をモチーフにしたゲームですが、このゲームのキャラクターから、妖精のニムエがフィギュア化されました。
フィギュアのメーカーはゲームの製作と同じスクウェア・エニックスで、50人を超えるイラストレーターが参加している拡散性ミリオンアーサーの中で、refeia氏の帰化型ニムエというカードのイラストをもとに作成されました。フィギュアのスケールは1/8で全高は約230mmです。360度どこから見ても楽しめる立体感をコンセプトに制作されており、髪や衣服の細部まで忠実に再現されており、トレードマークである掃除機の細部にまでこだわって作成されています。また、帽子や掃除機は取り外すことができ、付属のアホ毛パーツを装着することで髪型を変えられるので、自分の好きな方で飾ることができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991